2009年09月04日

ラストの日記です


次回からは http://kenne2.a-thera.jp/ へお越しくださいね




画像取り込みに時間がかかりめげそうな毎日でした

パソコンなどには全くの無知でアドバイスくださった皆さんに深く感謝しています

試行錯誤、沢山のことを試してみたけど解決せず悩んでいましたが

そこへ救世主現る!!

新たなるブログを作ってくださいました

今までの『ケネちゃん日記』のブログデザインをしてくださってる方が

今の日記のフレームをそっくり移動してくださいました

ためしにそちらへ画像を取り込んでみたら・・・ス〜イ、スイ。

こんな感触はっかなり久しぶりのことで感動しています

・・・・・と言うわけで本日はこちらへ書く、ラストの日記です

この次からは『ケネちゃん日記2』で皆さんにお会いしたいと思っています

    http://kenne2.a-thera.jp/

ご面倒でもワンクリック!よろしくお願いいたします

とりあえずこちらでは御世話になりました

皆さんに沢山来ていただけたことをとても嬉しく思っています

ありがとうございました、引き続き仲良くしてくださいね

リンクしていただいてるお友達の皆さんはご面倒でもアドレス変更を

よろしくお願いしますね




さてさて不具合が起きていたため日記が一日遅れと
なっていたので昨日のお散歩です


P1380831_R.JPG

P1380860_R.JPG

P1380865_R.JPG

出かけるのが遅かったのでもう真っ暗になりました夜

P1380835_R.JPG

P1380838_R.JPG

P1380843_R.JPG

P1380846_R.JPG

ケネのごろんごろんを見守ってくれてるような夜のバラ!かわいい
優しい色ですね

P1380869_R.JPG

長い坂道を登って・・・右斜め上

P1380874_R.JPG

帰りに電器店に寄って遊んできましたがく〜(落胆した顔)
イチデジ、いいね〜カメラ

ニックネーム ケネママ at 23:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

静かな公園

梅公園には冷たい風!


P1380757_R.JPG

又、食べ物なの?
そんな声も聞こえてきそう・・・でもこれ珍しいんです
夕張の物産館で売ってるそうですが表示を見ると目
原材料の中に『プリンミックス』って!
どこぞのメーカーさんのプリンのような口ざわりでございました〜顔(え〜ん)
(お値段は結構な物のようですが・・・)




P1380758_R.JPG

落ち葉!紅葉
九月になったばかりなのに公園の駐車場はもうすっかり秋景色になってます

P1380779_R.JPG

残り少ない公園散歩!犬(足)
楽しまなくちゃねるんるんるんるん


P1380778_R.JPG

・・・・・なので
ごろんごろんをいたしましょうー(長音記号2)

P1380772_R.JPG

ケネの楽しみは結局、ごろんごろんだったようで〜顔(イヒヒ)

P1380770_R.JPG

見上げれば綺麗な夕焼け晴れ
穏やかな日が少しでも長く続きますように・・・

P1380788_R.JPG

秋の日はつるべ落とし・・・
梅の香橋に着く頃にはもう暗くなり始めます夜

P1380791_R.JPG

この時間帯はカメラもシャッターがすんなりと落ちませんカメラ
フラッシュも作動したり、しなかったりで綺麗な写真はなかなか
難しいものですねたらーっ(汗)

P1380796_R.JPG

あっちの空は夕焼けでこっちのはお月様!やや欠け月
そういえばススキも風になびいて十五夜様をお迎えの準備!!Good

P1380805_R.JPG

行きはよいよい、帰りは〜〜〜”それは私のことでケネはいたって元気パンチ
『早く来なさいよ!』って言われてるみたいでしたどんっ(衝撃)

P1380809_R.JPG

『まだ、体力はいっぱいに残ってるもん』パンチ

P1380814_R.JPG

『又明日もつれてきてね』
約束させられちゃったわexclamation×2



ハイハイ、わかりましたよ〜
ニックネーム ケネママ at 21:38| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掃除機との格闘! 場外編

早朝に画像を取り込んでっと・・・

やった〜!取り込み完了!!あとは夜になって記事を書きましょう



9月1日・・・また秋に一歩近づきました
朝夕はすっかり冷えるようになって短い夏にサヨナラです
Hello



P1380682_R.jpg

銀行さんの庭にはハマナスがいっぱい・・・かわいいかわいい


P1380677_R.jpg

ハマナスの実は食べられるんだよ
ここの銀行さんのシンボル花がハマナスだったのでこうしていっぱいに・・・ATM



P1380697_R.jpg

昨日の動画で見ていただいたのでゴルフコースでの様子は・・・眼鏡


P1380698_R.jpg

…あんな感じでした〜(笑)

P1380699_R.jpg

綺麗な空の下で気持ちよく走ってたケネですダッシュ(走り出すさま)

P1380701_R.jpg

お水も飲んでさぁ帰ろうか・・・家

P1380704_R.jpg

お友達のクッキーちゃんが到着!
何かを話しながらクンクンと・・・揺れるハート


P1380707_R.jpg

今度はベルちゃん・・・
ベルちゃんは決まってケネにチュッとしてくれるんだよ〜キスマーク

P1380713_R.jpg

駐車場へ戻ってきたときにケネは何かを発見!!がく〜(落胆した顔)
『あっ、おうちで動き回るのと似てる・・・』←掃除機のことですよ

P1380719_R.jpg

広場から戻ってきたごんちゃんと一緒に興味深々で見入ってますパンチ
『ねぇ、ごんちゃん、追いかけてみたくない?』・・・kenneグッド(上向き矢印)
『ケネちゃん、僕は興味ないんだ〜』・・・ごんバッド(下向き矢印)

P1380724_R.jpg

ケネは一人で戦いを挑みかかろうと構えてます爆弾

P1380723_R.jpg

ごんちゃんのお父さんの合図とともにパンチパンチ

P1380712_R.jpg

P1380728_R.jpg

P1380732_R.jpg

P1380733_R.jpg

果敢に挑んではみたもののちょっと逃げ腰?顔(なに〜)

P1380735_R.jpg

『あ〜怖かった』顔(汗)
車の陰に隠れてほっと・・・顔(イヒヒ)

P1380740_R.jpg

ケネが戦おうと思ったのはラジコンカー
とっても勢いよく走るんだよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1380743_R.jpg

車に乗り込んだ後もじっとケネにとっての怪獣を見つめていました目

P1380746_R.jpg

『追いかけられた時は怖かったの・・・』あせあせ(飛び散る汗)

P1380752_R.jpg

最後まで気になる怪獣さんでしたexclamation&question


P1380676_R.jpg

フロマージュドゥーブル
ルタオの人気のお菓子なんですバースデー

P1380678_R.jpg

しっとりチーズケーキの中にはクリームチーズケーキが・・・
二層になったとっても豪華版だよ



今夜はすんなりと行きました手(チョキ)
ニックネーム ケネママ at 19:43| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

沈黙・・・

『ケネちゃん日記危うし!!』

驚きました〜?

ここんとずっと画像でてこずっていました

今日はとうとうファイルマネージャーさんが沈黙をしてしまいましたよ

写真が取り込めなければ『ケネちゃん日記』も書けないってわけで・・・

対策を模索中!!

今日は動くケネでも見てやってくださいな






結構いい走りをしてるでしょ?






ゴルフコースで・・・





そろそろお疲れかな?



今日は面白いことがあったのにな〜たらーっ(汗)

ニックネーム ケネママ at 21:49| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする