2008年08月31日

すっきり〜

前回から数えてまだ僅かって気もするけど
本日はケネのトリミングデイでした
;

今週はお休みが今日だけ
有意義に使わなくちゃね
その手始めにケネを送って行こうと家を出た時
姫ちゃんママがちょうど駐車場に着いたところでした駐車場


080831 (4).jpg

シーズーの絵柄入りのお皿
姫ちゃんママのキリ番ゲットのプレゼントです
パン皿にしちゃおうかな?

080831 (2).jpg

あわただしくインディアンに到着!
まずはケネの使用前(?)写真です。お口の周りが伸びてるね〜顔(え〜ん)
今回からお耳の毛を伸ばしたいと思ってるので揃えるだけでお願いしてきましたるんるん

080831 (4).jpg

一旦家に戻りお次はおばあちゃんを乗せて我が家御用達コーヒー店
【宮田屋】で遅い朝食です
お決まりのトーストセット…なぜか三人前
これもいつものことで・・・exclamation&question


おなかも膨れたところで今日もおばのお見舞いです
また意識レベルは落ちていましたたらーっ(汗)
帰宅後お買いものや用事を終わらせてケネをお迎えに行きました車(セダン)


080831 (7).jpg

アフターの写真。例によってちょっとすねてるね〜

080831 (8).jpg

それでも正面から撮らせてくれたお顔はすっきりしてましたグッド(上向き矢印)

080831 (9).jpg

080831 (11).jpg

080831 (10).jpg

車の中でのケネの上機嫌ぶり!!
やっぱりおうちに帰ることは嬉しい事なのねるんるん

080831 (13).jpg

上トリミングをすると
こんなに大きなお目め〃なんだよ目

ニックネーム ケネママ at 23:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

美味しいね〜!の日

今日は夕食のお約束があったのでケネのお散歩はごく短めに・・・
ケネと一緒に走っておなかをすかせようって訳でした



080830.jpg

そんな私の魂胆にも気付かず楽しそうでしょ?るんるん

080830 (5).jpg

梅公園の売店に上がる階段ももう雑草が伸びきってました四葉

080830 (5).jpg
080830 (7).jpg
080830 (8).jpg

今日はバックシャンなケネをご確認いただきたく…目

080830 (12).jpg

だって〜
もうこんなに汚いお顔になってるんです
明日、トリミングでさっぱりしてきますからねはさみ

080830 (9).jpg
080830 (10).jpg

お散歩中のワンちゃんたちになぜか好かれちゃって困惑するケネです顔(え〜ん)

080830 (11).jpg

やれやれ、疲れたかも・・・バッド(下向き矢印)

080830 (4).jpg

ごろんごろんで一休みクリスマス


その後夜にはお友達とお食事会です

0808301 (3).jpg
0808301 (4).jpg

私のお気に入りのお店、イタリアンの”ラ・プロヴェッタ”ですよレストラン

0808301 (5).jpg

飲み物といえばイタリアンでは定番のブラッドオレンジジュース
ワインでも飲めればカッコいいのにねふらふら

0808301 (6).jpg

からすみって初体験でした1

0808301 (7).jpg

フォアグラってろけるものだったんだ〜
今までいただいたフォアグラはなんだったの?

0808301 (8).jpg

ウニとアワビ・・・私の好きなものベスト3に入ってる2品です

0808301 (9).jpg

お料理のお皿毎にフォカッチャがつきます
焼き立てでアツアツ〜Good

0808301 (10).jpg

焼き加減最高の伊勢海老パンチ

0808301 (11).jpg

2種のソースでいただきます

0808301 (12).jpg

松茸はしゃきしゃき!お肉はとろ〜り
思わず笑顔になっちゃうんですぴかぴか(新しい)

0808301 (13).jpg

デザートも立派な一品Good

0808301.jpg

上今日は食材にこだわってのお料理だったので難しいネーミングで覚えられません
親切なシェフが今日の献立を書き出してくださいましたよ
一品一品が産地にこだわり最高のものを出してくださったのでした



で!お値段が12,000円のコースでした

美味しいを通り越して感動のお味!どうもご馳走様でした〜グッド(上向き矢印)


私ばかりがこんなお食事をしてたわけではありませんよ〜exclamation×2


0808301 (1).jpg

ケネにもちゃんと・・・
高価なおやつをねっ(笑)
そうです今日はフィラリア予防薬を呑んでもらう日です
美味しそうに、うれしそうに呑んで(食べて?)くれたケネに少しばかり
罪悪感に似たものを感じたけれど・・・顔(え〜ん)





ニックネーム ケネママ at 23:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

雷ごーろごろ

夜鷹な私がやっと眠ったころ・・・眠い(睡眠)

      ピカピカ,ゴロゴロ、ドーンと雷です雷雷

 知ってのとおり雷が大嫌いなケネはすっと立ち上がり
    そしてその場に 立ち尽くして動きませんexclamation×2

もちろん尻尾はだら〜りと下がってます

   いくら『大丈夫だよ、こっちへおいで』と私の隣に寝かせても
   又立ち上がり・・・ー(長音記号2)

こんなことを一晩中繰り返していました

  東海地方はゲリラ豪雨でお亡くなりになった人もいたようですが

お友達の皆さんに被害に遭われた方がいなかったか気になります

   そして今日の私は極度の寝不足になってますふらふら

ケネは?と言えば朝に鳴った雷にも怯えて玄関に通じるドアの前で

    まるく小さくなっていたそうです
たらーっ(汗)



080829.jpg

そんなケネも私が帰宅すると元気いっぱいのいつものケネに戻ってました
今日は私の通院の日なので一緒に行きました
又雨になりそうだったので車で待っててもらいましょう
私の血圧も少し高めで安定しています決定

080829 (2).jpg

お薬をいただくお隣の薬局へはケネも一緒にGood
『お兄さんお久しぶり!』月一の通院だからね〜病院

080829 (3).jpg

病院の近くに小さな公園がありますクリスマス
ここで今日はお散歩を済ませようと思います犬(足)
『この急な階段を上るんだよ』ケネのガイドで、では行ってみましょうグッド(上向き矢印)

080829 (4).jpg

『ケネがいつも遊んでる公園よりずっと小さいんだよ』どんっ(衝撃)

080829 (6).jpg

近辺に住むワンちゃんの匂いがしてるかな?クンクン・・・眼鏡

080829 (5).jpg

綺麗な住宅街ですよここは家

080829 (9).jpg
080829 (8).jpg

遊具に乗ってはみたものの怖くて〜顔(なに〜)
あくびで怖さをごまかすケネでしたちっ(怒った顔)

080829 (10).jpg

さ、早く帰ろうダッシュ(走り出すさま)
今日はおばあちゃんに嬉しいお土産話があるんだよねるんるん



今年一月から足にできたじょくそうの治療で毎日のように病院通いダッシュ(走り出すさま)

    ガーゼ交換をしてきましたが、その間家庭風呂以外は禁止!!

お風呂を上がると消毒をしてお薬と滅菌ガーゼを固定!

      毎回私がその処置をしていました注射はさみ

ここへきてかなり傷口も小さくなり(まだ塞がったわけではないですが)

      本日、デイケアでの入浴が許可されました決定

もちろん傷口の消毒とガーゼの処置は必要ですが・・・

      私はこの日をどんなに待っていたでしょうぴかぴか(新しい)

母が通う施設は天然温泉付きで何よりもお風呂が楽しみだったんです

       その温泉に来週から入って来れる・・・いい気分(温泉)

     それを聞いた母の喜びは大変なものでした

         ケネからのお土産話でしたっ。次項有

ニックネーム ケネママ at 21:37| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ケネ!それは想定外だって〜

今日は短い時間しかお散歩できなかったね


080828 (2).jpg

今日は用事が控えていたので短い時間でしたがいつもの公園に行きました
昨日は一日中の雨で芝生もまだ湿っぽいと思い
真っ白なエプロンの付いたワンピで出かけましたよダッシュ(走り出すさま)
ケネは冷たかったり湿っていたりするとごろんごろんはしませんよ〜どんっ(衝撃)

080828 (3).jpg

一日お休みしただけなのにケネの元気は有り余るほど・・・
はじけてました〜爆弾

080828 (6).jpg

はるか遠くを見渡してもだれも居ません
少し蒸し暑さを感じるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

080828 (5).jpg

もう・・・紅葉が始まってるのでしょうか?早いね〜紅葉

080828 (4).jpg

あっexclamation&questionexclamation&question

080828 (7).jpg

大変exclamation×2exclamation×2
ケネちゃん・・・それは想定外ですから〜
わ〜このままひっくり返ったらどうしようがく〜(落胆した顔)

080828 (8).jpg

『何をうろたえてるの〜?ケネは濡れてるところは嫌いだって言ってるでしょ』・・・と言う訳で
軽いジャブをいただきました(ホッ)ぴかぴか(新しい)

080828 (9).jpg

『時間がないんでしょ?帰るよ〜』
すっかりケネに主導権をとられてますパンチ

080828 (10).jpg

初めて会うワンちゃんにご挨拶!『ごきげんよう!』犬(笑)

080828 (11).jpg

今日は駐車場がとっても混んでいたので橋の上まで帰ります駐車場

080828 (12).jpg

やっぱり草の上で、燃焼し切れなかったのか車に乗ってからもシートの上でのごろんごろんの
総仕上げにいそしむケネでした右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下

080828.jpg

へへ〜!いい気持ちでしたわっ顔(ぷんっ)

080828 (1).jpg

そんな今日の日記を書く私の膝の上で目いっぱい邪魔をするケネですもうやだ〜(悲しい顔)


お散歩に行けてよかった〜るんるん
ニックネーム ケネママ at 19:16| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ケネの遊び相手

朝からずーっと雨の一日でした雨


ならば・・・おうち遊び!
これしかないよね〜
パンチ




手始めに・・・
たまごちゃんで体慣らしをしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一生懸命走ってボールを追いかけるのはお外でもおうちでも一緒!
動画は短くてもかなり長時間のお遊びでしたよ時計ハァ






次には・・・
この方に登場していただきましょう
久々のお目見え!ロボット犬ですクマ
名前はないんだけどケネを迎える前はこのワンちゃんに癒されてました
今ではケネの天敵(?)になっちゃって・・・
みんなから女の子らしいと言われてるケネとは別犬になってますよexclamation&question


あ〜!うるさい!!ちっ(怒った顔)


080827 (5).jpg

今日は一人でお留守番の日だったケネ!!
まだまだ遊んで欲しいよ〜って言ってましたよexclamation×2

080827 (1).jpg

やっと所定の位置でおやすみです
う〜ん、満足!!


明日も雨?
何して遊ぼうかなダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ケネママ at 20:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

う〜ん!

書けないふらふら顔(え〜ん)顔(汗)顔(泣)顔(なに〜)

080826 (3).jpg
080826 (4).jpg
080826 (5).jpg
080826 (6).jpg
080826 (8).jpg
080826 (9).jpg
080826.jpg
P1190578.jpg
P1190591.jpg

ケネのまつ毛が白くなってきた・・・
白髪・・・なの?犬(泣)


080826 (2).jpg

本日のおやつ
いつものこれにクッキーもつけましたわーい(嬉しい顔)


ごめんなさいっバッド(下向き矢印)
ニックネーム ケネママ at 23:06| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

上機嫌なケネ

久しぶりに秘密基地散歩です


またきたよ〜.jpg

まずはおじいちゃんにご挨拶!
お盆の頃は沢山の人が訪れたここも今ではひっそり・・・
供えられていたお花も札幌市が綺麗に片付けてくれましたアリガト

だれもいない.jpg

『ほんとだ〜だれも居ないわ』目

080825 (3).jpg

今日の空は暗くて少し恐いほどどんっ(衝撃)

080825 (1).jpg

時おり通り過ぎる車を見送ってHello

080825 (4).jpg

とにかく元気で広い墓苑を走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

ついてきてる?.jpg

おっと!私に挑戦状???
『だって歩くの遅くない?』exclamation&question
かなり歩いて広い芝生までやってきましたが・・・がく〜(落胆した顔)

P1190505.jpg

ダ・ダメ〜!!ふらふら
カラスがこんなに沢山・・・見えますか〜?目
『ケネちゃん、お願いだから引き返そうよ』ー(長音記号2)

080825 (5).jpg

いやだ!!と突っ張るの図exclamation×2

080825 (8).jpg

やっと説得に応じてくれました
ほんとに恐いもの知らずで・・・ぶつぶついいながら歩く私犬(足)

080825 (7).jpg

ナナカマドはもうこんなに赤くなりましたグッド(上向き矢印)
やっぱり今年の秋は早い!早すぎますむかっ(怒り)
夏を満喫しようにもまだかまだかって思ってるうちに終わったわend

080825 (9).jpg
080825 (10).jpg

今日もね犬(笑)

080825 (11).jpg

涼しくて、楽しくて、最高よ〜〜〜手(チョキ)

さよなら.jpg

再びおじいちゃんにご挨拶Hello

080825 (12).jpg

さぁ、帰ろうか〜家
終止ご機嫌なケネ!私も嬉しくなっちゃったぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

080825.jpg

気持ちがいいというよりは寒い日が続いています
我が家の冬の定番!シチューが早くも登場しちゃいました
目下のお気に入り”ル・クルーゼ”のおなべで作りました
体が温まっておいしかった・・・って、今は冬?

ニックネーム ケネママ at 20:30| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

曇天の休日、ありがとうがいっぱい

どんよりしてて雨になりそうなので今日は午前中のお散歩です曇り


080824 (2).jpg

おばあちゃんを美容室で車(セダン)から降ろして梅公園駐車場まで駐車場
いつものコースは今日もパークゴルフの人たちでいっぱいですゴルフ

080824 (3).jpg

公園はもう秋の気配でさみしい感じがしました紅葉
でもケネは気持ちよさそうに走る走る・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

080824 (4).jpg

森を抜けて広場まで行く間にはたくさんのお散歩中の人たちが・・・
向こうから来たおばちゃんが足を止めて“可愛いね〜”と頭をなでてくれましたよぴかぴか(新しい)
      アリガトウるんるん

080824 (7).jpg

とっても涼しくてお散歩にはちょうどいい感じなので
ワンちゃんたちも足取り軽いお散歩ができるみたい犬(足)

080824 (5).jpg

しばらく行かないうちにコスモスが満開になっていましたかわいい
畑を起こして種を植え、最初から育ててくれた管理棟のおじさんたちにアリガトウぴかぴか(新しい)

080824 (6).jpg

コスモスの花と一緒に写真を!!って思ったんだけどオチビなケネは残念でした〜顔(え〜ん)

080824 (8).jpg

広場に行けばお友達に会えるかな〜  スタスタスタ〜犬(足)犬(足)

080824 (9).jpg

見渡してもだぁれもいないね顔(泣)

080824 (10).jpg

ケネは背が低いんだから高いところから見てみようっと・・・目

080824 (11).jpg

結局お友達は来なかったのふらふら
一人でも楽しく走れるもんね〜どんっ(衝撃)

080824 (12).jpg

ひとしきり遊んで帰り道は木道を通って行きましょう
かなり遠回りだけどケネは歩けるかな?…って本当は私自身に問いかけてたかもねexclamation&question

080824 (13).jpg

ここ数日、トンボが多く飛ぶようになりました
自然はもう秋を迎える準備万端なのですね〜決定

080824 (14).jpg

急がないとおばあちゃんが終わっちゃうよ!
もうここまでで一時間以上も遊んでました手(グー)

080824 (25).jpg

さすがにケネものどが渇いたようでお水を欲しがってます
両手ですくって飲ませてあげました
お水で濡れた手は冷たくて・・・夏は終わった!!を今更実感ですend

080824 (26).jpg

『さ、帰りましょ』ってケネに催促されて・・・家

080824 (27).jpg

美容室に寄るとおばあちゃんもあと少しで終わるところでした美容院

080824.jpg

『おじさん、おばあちゃんを綺麗にしてくれてアリガトウぴかぴか(新しい)



今日はアリガトウがいっぱいの日だったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしておまけに・・・



ニックネーム ケネママ at 16:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

楽しいがいっぱい

二連休なり〜!!

第一日目はおなじみのアプリ工房さんへ行ってきました


080823 (1).jpg

ケネは今朝はご飯を拒否しました
そして不貞腐れてるんです〜、理由は・・・分からないのよね〜ちっ(怒った顔)

080823 (2).jpg

『ねぇ、いい加減に食べたら?』といってもこうなんですむかっ(怒り)

080823 (3).jpg

お出かけするよって行ったらご機嫌を直してくれたみたいー(長音記号2)
大慌てでご飯を食べてました(ブッ!!)
まずは車にもご飯をあげなくては・・・ガソリンスタンド

080823 (4).jpg

素敵なつくりのお店、ここは【六花亭】です
建築途中には図書館かな?って思ってましたモンあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと寄り道しておやつを買いましたバースデー

080823 (5).jpg

アプリさんに着きました
『こんにちわ〜!ケネで〜す』って元気な挨拶をexclamation×2

080823 (6).jpg

私に『皆さんのお仕事の邪魔になるからはしゃがないで!!』といわれてるところです決定?

080823 (8).jpg

新しいお洋服が出来てました
早速着てみましょう決定

080823 (9).jpg

『どうかな〜?』ウン、可愛いよ揺れるハート

080823 (11).jpg

では、ちょっとお澄ましで記念撮影犬(笑)

080823 (13).jpg

もう一着です、赤のギンガムチェックは定番中の定番だけど
お洋服になるとイメージアップですよね〜グッド(上向き矢印)

080823 (15).jpg

こちらもお澄まし写真を撮りましょうぴかぴか(新しい)カメラ

080823 (17).jpg

そこにお客様です
トイプードルのアロア君がやってきました
優しそうで素敵なパパ、ママと一緒です
あ、アロア君のお洋服はケネとお揃いよ(色違いです)
"愛子様"風のお洋服・・・実は今日はブルーの水玉のカラーだったので
ケネもこのお洋服にしようか迷ってたんです
やっぱり着て来れば良かったな〜と後悔しちゃった顔(え〜ん)


アロア君があまりにも可愛いのでにわかカメラマンと化した私
どのお洋服を着ても良くお似合いでしたよ



アロア君.jpg
アロちゃん.jpg

小さくて華奢なアロア君!
あんよがとっても長くてとろけるように可愛いワンちゃんでした揺れるハート


ママさんが
ケネちゃんは写真で見るより小さいですねっておっしゃってましたが
ケネは大きな子と思われてる方が多いんですよ〜



080823 (16).jpg

ほらね、ケネはまた抱っこして!!ビームを発射中爆弾

080823 (20).jpg

ケネを預かっていただいて私はお隣のスープカレーのお店SAMAで
一人ランチをしてきちゃったレストラン
苦手と思ってたスープカレーも今では好きなものにランクアップですグッド(上向き矢印)

080823 (23).jpg

ランチを済ませて戻ってみるとケネが新作に着替えてる〜ー(長音記号2)目

080823 (22).jpg

カフェをオープンしたアプリさんのアイスコーヒーをいただきました喫茶店
ドリンクメニューにはプチスゥイーツがセットされてます
今日はオーナーさんお手製の生キャラメルでした
『ケネも食べたいな〜』クンクン・・・ダッシュ(走り出すさま)

080823 (37).jpg

上この生キャラメルは販売もしてるそうです
あの、花畑牧場のものはかなり入手困難だって言うしそれにも負けてないいいお味なのです
あら、私あちらのは食べたことが無かったんだったわ顔(ペロッ)

080823 (33).jpg

ケネが見つめるこれは???目

080823 (34).jpg

わんこメニューのフィッシュロール
美味しい匂いがするといわれなくても伏せをして待つケネ!げんきんね〜がく〜(落胆した顔)

080823 (35).jpg

『これは私のもの、だれにも上げないわ』・・・だれも取りませんってexclamation×2


何しろ遠くから行くもので・・・
いつも長居になってしまってお店にもご迷惑を掛けてます



そうそうケネも新作を着てみましたよ

新作.jpg
新作2.jpg

これからの時期にとても似合う色合いでぜ〜んぶ欲しくなるものばかりでしたぴかぴか(新しい)

080823 (36).jpg

帰りにはどうしても寄ってきたかったここ!!
十勝ベーグルに行ってきました
いつも混んでて午後には品切れがになると聞いていたのでハラハラ、
ドキドキ!!何しろ食い意地が張ってるもので・・・あせあせ(飛び散る汗)

080823.jpg

カラッポになってる商品トレーもある中でこれだけ買えました
お値段は高いんです〜たらーっ(汗)でも美味しくってやめられない!!

ベーグル大好き!!手(チョキ)

クリームチーズをたっぷりつけて いっただきま〜す!!
ニックネーム ケネママ at 20:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

寒いほど・・・

昨夜はソフトボールの試合で一人盛り上がってました
優勝が決まった瞬間には涙が・・・良かったね



080822 (2).jpg

インディアンボーイズに行きました
この前お水を買いに行ったらお休みだったのでね
ケネと誰もいないランで遊んで行くことにしますダッシュ(走り出すさま)

080822 (4).jpg

一人だと楽しく走ってるんだけど・・・exclamation&question

080822 (5).jpg

すぐに休んじゃう〜どんっ(衝撃)

080822 (22).jpg

そしてほかのわんこ達がランに出てくると『もう入る!』って顔(泣)

080822 (7).jpg

それでは室内に場所を変えて遊ぼうね決定

080822 (8).jpg

楽しそうに飛んでるわグッド(上向き矢印)

080822 (13).jpg

今日もケネのお楽しみたまごちゃんを持ってきていましたよサッカー

080822 (14).jpg

『ケネのボールだからあげないよ〜』見張ってるつもり・・・目

080822 (15).jpg

オ〜始まったどんっ(衝撃)

080822 (16).jpg

ひんやりの床の上でも気持ちがよさそうだねぴかぴか(新しい)

080822 (17).jpg

『ウン、どこだって平気!』パンチ

080822 (18).jpg

少し疲れてきたかな?

080822 (21).jpg

一緒に遊ぶ私にも体力は必要なわけで、週末には疲れもたまって
いつもより持久力が足りないのを実感ですがく〜(落胆した顔)
ケネがもう休もうって言ってくれてほっとしましたあせあせ(飛び散る汗)

080822 (9).jpg

お茶にしようよ喫茶店

080822 (10).jpg

閉店間近でもたくさんのワンちゃんが来ていましたヤギクマ

080822 (11).jpg

ケネは先に帰るお友達を見送ってます。「サヨナラ」Hello

080822 (23).jpg

クンクン、これはなんですか?目

080822 (24).jpg

『あっ、わかった〜』Good

080822.jpg

そうです。この前はカラーだけ購入したけど今日はリードもそろいましたよ
可愛い水玉模様揺れるハートお散歩するのが楽しみだね手(チョキ)

P1190156.jpg

このあとケネはお客様わんこに吠えられてよだれがタラ〜
あまりに激しいご挨拶にすっかりビビってしまいましたたらーっ(汗)


今日の札幌、夕方にはもう寒いほどでした
今年は猛暑の地方もあったようでしたが北海道では真夏日が四日だけ!
それも最高気温31・4℃という寂しい夏になりました
もう強い日差しは戻ってこないって・・・ふらふら

ニックネーム ケネママ at 23:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

盆踊りに行くよ!!

昨日の夜病院から帰ってくると
 お向かいの団地の広場から聞こえてきましたよ

『チャンコチャンコチャンコチャチャンガチャン』るんるん

今年も子供盆踊りが始まりました

大急ぎでお散歩に行ってこよう・・・

そのあとは『盆踊りに行くよ!!』


080821 (2).jpg

やってきたのはいつもの公園四葉
先週私がぶよに食われた因縁の・・・(笑)パンチ

080821 (3).jpg

今日はお散歩バッグの中に黄色のたまごちゃんを入れてきましたよサッカー

080821 (4).jpg

『待ってるんだから投げて〜!』exclamation×2

080821 (7).jpg

このたまごちゃんのボールが大好きなケネですぴかぴか(新しい)

080821 (13).jpg

投げてやると思いきり走って行き・・・ダッシュ(走り出すさま)

080821 (12).jpg

見つけてはくわえて戻ってくるの繰り返し、それがとっても楽しそうー(長音記号2)


今日は広場まで行かなくてもいっぱいのお友達に会ったよ目

080821 (15).jpg

なるとちゃん、わらびちゃん・・・お久し振りね犬(笑)

080821 (23).jpg

シェルちゃん・・・今日の体調はいかがかな?exclamation&question

080821 (24).jpg

げんまいちゃんもずいぶん会ってなかったよね〜目

楽しい.jpg

向こうからやってくるのは???犬(足)
でもケネは・・・

080821 (17).jpg

東屋で休んでるお兄ちゃんとお姉ちゃんが気になってます
二人ともとても優しくケネの頭をなでてくれました
やっぱりわんこよりお兄ちゃんの方が・・・by kenneがく〜(落胆した顔)

080821 (20).jpg

えへ〜!撫でてもらってうれしいな。大好きなのよぴかぴか(新しい)

080821 (19).jpg

又そろそろボールを投げてねどんっ(衝撃)

080821 (7).jpg

ゴンちゃんがやって来たのを見つけたケネは思いきり駆け寄って・・・
あれ〜お父さんの方に!でした〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

080821 (21).jpg

わん見知りのゴンちゃんが今日はケネと仲良く遊びましたグッド(上向き矢印)

080821 (22).jpg

投げたボールをすかさず見つけてゴンちゃんが。
ケネはそれに気付くこともなく探してるの目目
おばかさんわーい(嬉しい顔)

080821 (25).jpg

シェルちゃんが帰るって言うからケネも一緒に帰ろ〜っと家

080821 (26).jpg

公園に遊びに来ていたお姉さんに「可愛いね〜」と言ってもらいぴかぴか(新しい)

おにいさん.jpg

一緒に来ていたお兄さんにも頭を撫で撫で!
ケネはとってもご満悦!揺れるハート

080821 (29).jpg

ジェーンちゃんがこれからお散歩です
少し夏バテしたようでいつもの元気がありません
17歳のジェーンちゃん・・・無理しないでね顔(メロメロ)
行ってらっしゃいHello

080821 (28).jpg

お散歩の最後にチャミちゃんがやってきました
もう暗くなるから気をつけて・・・行ってらっしゃいHello


公園から帰ってきたけど『チャンコチャンコ・・・』が聞こえてきません
どうやら今年は昨夜の一回きりで終わりだったようです
エーッ!!どうして〜?   残念だわたらーっ(汗)



080821.jpg

今年は着る機会を失ったケネの浴衣、せめて写真を撮っておきましょうかね。
 ハイポーズ!カメラ

080821 (31).jpg

せっかくだからもう一枚!
ほんとに残念だったねふらふら


今日もいっぱいごろんごろんをしてきましたよ手(グー)


080821 (5).jpg
080821 (6).jpg
080821 (8).jpg
080821 (9).jpg
080821 (10).jpg
080821 (11).jpg


沢山のお友達と優しい人たちに出会えた楽しいお散歩でした



ニックネーム ケネママ at 21:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

胃が痛い!

この前、私が学生の頃にソフトボールをしていたお話をしましたが

皆さんのお声には意外!というものが多かったですよね〜

なるほど…オリンピックのソフトボール選手の体格を見ると

     私の時代とは雲泥の差がありますもの

      今日は二試合を戦った日本チーム。

なんとか勝利して明日の決勝戦へとコマを進めました
ClapClap

       胃がきりきり痛くなる試合でしたね


今日はペットクリニックへ行ってきました

080820 (5).jpg

いつものように体重測定から・・・
あら〜ケネちゃんてば〜そんないへらへら笑ってる場合じゃないんですけど
足元を見てくださいよ、5.15kgって…大変だわ顔(え〜ん)

080820 (10).jpg

私の焦りも関係ないって表情で看護師のお姉さんに愛想を振りまくケネでしたあせあせ(飛び散る汗)

P1180949.jpg

ソフトボールの興奮もさめない頃姫ちゃんが来ましたよ車(セダン)
まずは記念撮影会???からね

P1180954.jpg

お届ものの梨をおすそ分けしてくれました
梨も大好き!!秋の味覚がどんどん出てきましたね
姫ちゃんママどうもありがとうぴかぴか(新しい)

080820 (1).jpg

そしていま私のはまりものは・・・
スターバックスのバニラクリームフラペチーノです、甘くておいしいよGood
ニックネーム ケネママ at 22:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

あてはずれ!・・・今日の日記はつまらない

雨になったよ雨


今日はお客様がいらっしゃるので仕事を早退させていただきました


080819 (1).jpg

お客様はおばあちゃんのケアマネージャーさん
沢山相談事がありました・・・
ケネはおなじみのおばちゃんが来てくれてただただ嬉しそうでするんるん

080819 (5).jpg

得意技のペロペロ攻撃で歓迎の儀式を!exclamation&question

080819 (8).jpg

『ねぇ、ねぇケネのお話も聞いてよ〜』次項有
いつも親身に接してくださるケアマネさんに私も母も感謝!!ぴかぴか(新しい)

080819 (9).jpg

雨になってお散歩ができなくなりました
では、インディアンへ行きましょうダッシュ(走り出すさま)

P1180921.jpg

ケネはここ数年このお水を飲んでいます上
超硬水でウンpやチッコの匂いも少なく感じます
毛艶にも効果あり!!に惹かれて続けてますよー(長音記号1)
“わんこ元気の水”はインディアンで作ってもらうんです


車(セダン)着いてみると今日から遅めの盆休みということで残念でしたバッド(下向き矢印)

080819 (14).jpg

ならば、ということで“ナショナルのお店”に寄って行くことにしますダッシュ(走り出すさま)

080819 (17).jpg

ウフッ!ケネの遊び場はいっぱいあるんだよ
あらら、お店を遊び場にしてはいけないですよねちっ(怒った顔)

080819.jpg

勝手知ったるなんとかパンチ今日も遊ばせていただいてありがとう!



ニックネーム ケネママ at 20:51| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

今日もだね

休み明けは調子がね〜


080818 (1).jpg

まとまったお休みの後の朝一番のお仕事は・・・上
そう、とうきび茹で〜!
もぎたてのとうきびをいただいたので早速茹でてみんなに食べていただくことにしましょう手(チョキ)

080818 (2).jpg

塩をたっぷり効かせて茹で上げたらすぐにラッピングすると
時間がたってもしわにならないんだよ目
もぎたてとうきびのお味は文句なくgoo!!でした


今日のケネのお散歩はどこへ?
まだ腫れて左右の足首の太さが違ってて歩きにく私だけどめげずに公園へダッシュ(走り出すさま)



080818 (3).jpg

『ちょっと足が辛そうだね〜、歩けそう?』ってケネに心配してもらってるよ顔(メロメロ)

080818 (16).jpg

今日は梅公園コースにしたけど何度も何度もごろんごろんをしてるから
うめのかばしにつくころにはもうすっかり夕暮れ晴れ

080818 (17).jpg

『大急ぎで橋を渡らなくちゃ〜』 『あの〜もう遅いんですけど』
もうこの時間から広場へ行ってもだれも居ないかもねちっ(怒った顔)

080818 (18).jpg

『へへ〜、それってケネのせいなの?』 そりゃそうでしょうよどんっ(衝撃)

080818 (19).jpg

『小さなことは気にしない気にしない!』パンチ





上こんなことばっかりしてるんだもの〜
今日はごろんごろんを連続写真のように見ていただこうかなカメラ目

080818 (14).jpg

ケネの気持ちよさが伝わりましたか〜?exclamation&question

080818.jpg

さぁ帰ろうっとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お知らせ〜!

応募したことも忘れていたのですが・・・

【Dogs & Cats Calendar】のトップページにケネの写真が掲載されることになりました。
今日から1週間です〜
是非見てやってくださいませパソコン

http://www.yutorito.com/365/  左こちらのアドレスです

ニックネーム ケネママ at 20:24| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お盆も過ぎれば・・・

あっという間のお盆休み・・・もう終わりです〜
今日も一日忙しく過ぎていきました



080817 (1).jpg

朝陽が差し込むベランダの"カフェ ケネちゃん喫茶店
看板娘のケネにございます〜  でも・・・今シーズンは来店客ゼロ顔(なに〜)

080817 (3).jpg

ケネは今日トリミングデイはさみ
その前に軽くお散歩。ご近所の公園まで・・・クリスマス

080817 (4).jpg

視線の先にあるのはお友達のチャームちゃんのおうち家

080817 (6).jpg

もうほとんどのお花達が終わりを告げようかというこの時期
チャームちゃんのおうちはまだまだ綺麗に咲きそろってますかわいい

080817 (7).jpg

ケネも気持ち良さそうに走ってきますよ〜ダッシュ(走り出すさま)
暑くもなくお散歩には最適なんだよねきょうは!Good

080817 (8).jpg

時間になりました時計
お休みの日のトリミングは私が送っていきます車(セダン)


と。その前に

080817 (2).jpg

葡萄がたわわに・・・
公園の横にあるおうちのぶどう棚です目

080817 (5).jpg

そして公園にあるナナカマドにはもう色づき始めた実がなっています眼鏡


こうしてみると確実に秋に向かってるんですよね〜
毎年お盆も過ぎれば夜の外出に半袖では寒いんですもの
北海道の夏は短すぎますちっ(怒った顔)
今年もノースリーブのお洋服は着なかったな〜
ぬぐうような汗もかかなかったな〜ふらふら


080817 (9).jpg

ケネを預けて母と出かけてきました
また叔母の病院です病院きょうもまた・・・少し進んでましたバッド(下向き矢印)
帰りは札幌ドームで野球があったのか渋滞に巻き込まれちゃった
本当に不便なんだから〜ちっ(怒った顔)


080817 (12).jpg

渋滞待ちですっかりお腹がすいてしまったので遅めの昼食をしましたよ
昨日のお昼に冷やしうどんを作ってあげたら母がまた食べたいって・・・
きょうはプロに作っていただきましょレストラン

080817 (10).jpg

母は冷やしたぬきうどんを。
直径30センチはあろうかという大きなどんぶりでビックリ!!がく〜(落胆した顔)

080817 (11).jpg

そして私は・・・なんだったっけ?
うに丼が食べたくてこれにしました
ここのおうどんは玄挽きうどんといって黒くてまるでおそばのようですが
こしの強さが半端ではありません
歯ごたえが良くて美味ですよ手(チョキ)

080817 (13).jpg

そしてケネをお迎えに・・・
では,恒例となったトリミング後のケネですはさみ

080817 (14).jpg

トリミング台で順番待ちのわんちゃんですがあまりの可愛らしさに
ガラス越しでしたが写真を撮らせていただきました
どうです〜?愛嬌満点!!微笑返しでございますよ揺れるハート


そして夜!


080817.jpg

私の弟達がお参りに来てくれました
義妹ちゃんが大好きなケネは大はしゃぎでほとんど写真撮れず!!
ボケボケの写真になってしまいましたバッド(下向き矢印)


明日からまた平常が帰ってきます
皆さんも休みボケなどないように・・・て、私が一番危ないね!顔(なに〜)

ニックネーム ケネママ at 21:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

プールなんだけど・・・

昔からの言い伝えでお盆に泳ぐと足をとられるって!!
なのにケネは今日プールに行ってきましたよ


080816 (3).jpg

墓苑のすぐそばにあるポコペロさんなので渋滞が予想されました
案の定、すごい渋滞!!車(セダン)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
やっと着きました〜exclamation×2

080816 (2).jpg

今日はたくさんのお客様がいましたよ
シーズーのまいちゃんはママが敷地内にある温泉へ行ったので
お預かり中でした
まいちゃんとケネのお顔ってどことなく似てますよがく〜(落胆した顔)

080816 (4).jpg

風太くん。

080816 (13).jpg

龍之介くん。
二人もやっぱりお留守番組でしたみんないい子にしてるんだよねぴかぴか(新しい)

080816 (7).jpg

さてさてケネは入水前の身体測定中exclamation&question

080816 (8).jpg

上ホイスト
ケネは後ろ足の蹴りが弱いので強化するために使いましたひらめき

080816 (9).jpg

いよいよスイミング開始です
ちょっと引きつってるかしら?ちっ(怒った顔)





今日は浮力のないハーネスでも一人で泳げました
ポコペロさんでは今月いっぱいタイムレースをしているんですって
ケネはあくまでもマイペースな子ですので・・・(おほほ〜)あせあせ(飛び散る汗)


080816 (10).jpg

休憩中!!息も上がらずいい調子みたいですGood
5分間の遊泳を3回繰り返し行いその後はウォーキング犬(足)





いつもより速いスピードにやっとこサ歩きます
ハイ、ケネはあくまでもマイペースな子ですから・・・(あはは〜)わーい(嬉しい顔)

080816 (11).jpg

いつものように温泉入浴いい気分(温泉)
ジャグジーに浸かってマッサージをしてもらいうっとりです
ケネの入浴もかなり進歩してると思いますグッド(上向き矢印)
最初は嫌がってすぐお湯から出たがってたのに、今ではじっと
湯加減を確かめるかのようにおとなしく入ってますよぴかぴか(新しい)

080816 (15).jpg

ドライも終了で綺麗になって帰ってきたケネは私の膝の上で
疲れを癒してるようでした揺れるハート
良かったね〜足をとられなくて・・・手(チョキ)

080816.jpg

私達が帰る時にもまいちゃんはお外を見つめてママを待ってるようでした
まいちゃんもやっぱり甘えっこちゃんなのね、可愛いねハートたち(複数ハート)



080816 (2).jpg

痒い、痛いの私の足は更に悲惨な状態になってきました
左足首が腫れ上がって違和感が・・・
お友達のゆぅさんがキンカンを塗ってるっていってたので早速買いに行ってきました
ついでに熱さまシートも・・・
かなり熱を持ってるのでシップを貼ってもすぐに熱くなっちゃうんですふらふら
    これはかなりしぶといぞ〜
ニックネーム ケネママ at 19:44| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ひっそり更新・・・

昨日の夕方に行ったお散歩でブヨに刺された私の両足
こんもりと腫れ上がり痒いのなんのって・・・


見たくないよね〜そんな汚いものは!
でも今日は雨が降って話題も無く掲載しちゃおうっと
見たくない人はここまでだよ〜









いた.jpg

何も説明は要らないほど・・・かゆい!!爆弾爆弾爆弾

心配.jpg

ケネは優しい子です揺れるハート
こんな私を心配そうに見上げてます目


あまりにも痒いのでシップを貼りました
お友達の皆さんも無風状態で足や手を出してのお散歩は気をつけてね


ニックネーム ケネママ at 11:56| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

おでかけ

曇天!


今日は私のお友達の家にお邪魔してきました
もうかなり長い付き合いになるお友達!
年に数回しか会えないけど今日も元気にしてましたGood



godeliba.jpg

一人暮らしの彼女の家はいつもすっきり片付いていて尊敬!!
マイセンのカップでコーヒーをいただきゴディバのチョコがとろけました
そして草太郎のまめかん・・・草太郎ってローカルかな?

080814 (2).jpg

彼女は都会に住んでますよ
札幌プリンスホテルの数件隣りなんです
だからお昼はランチブッフェにしましたレストラン

buffe.jpg

だんだん食べられなくなってきてます〜
それでもこんだけ〜!!(結構食べてるよね)がく〜(落胆した顔)

080814 (7).jpg

なんとデザートは・・・多いかしら???
ここのブッフェは人気でして・・・開店前から並びました〜
行列嫌いだけど予約は満員で・・・ふらふら
お皿を持ってうろうろしてたらお友達のakochanに会いました
akochanは予約してあったのですんなりとお席確保ができたんですってパンチ
初めてのレストランのお味はどうだったかな?
私は以前来た時より内容が悪くなっててあまり気に入った料理がありませんでしたバッド(下向き矢印)

イチオシ.jpg

ローストビーフと揚げたてのてんぷらがいけたかな?グッド(上向き矢印)
何のかんのと言いつつもお腹はいっぱいになりましたexclamation×2

080814 (8).jpg

帰りにホテル内のケーキコーナーでこんなにまっくろのシュークリームを見っけ目
いったい何でできてるのでしょう?・・・答えは竹炭のパウダーとゴマクリームでした

080814 (10).jpg

お友達にさよならしてケネが待ってる家に帰ります家
空は曇天!今にも雨がきそう・・・曇り

080814 (11).jpg

着替えをしてすぐにお散歩!!今日の私は忙しい・・・
ケネはこの頃車から降りることができなくなりましたよ
少し前はドアが開くのも待ちきれず飛び降りてたのに。顔(メロメロ)

080814 (12).jpg

誰かいるかな〜?目

080814 (13).jpg

シェルちゃんだ!クマ
シェルちゃんは体重オーバーで少し歩くのも重たそう・・・犬(足)

080814 (14).jpg

お天気が怪しくて来れないかと思ってたのに嬉しいねるんるん

080814 (15).jpg

先に来ていたゴンちゃんが戻ってきたので遊びましょダッシュ(走り出すさま)

080814 (16).jpg

ケネはゴンちゃんのお父さんが大好き!
頭を撫でてもらってうれしそうですわーい(嬉しい顔)

080814 (18).jpg

ゴンちゃんのお父さんがケネの肩をもんでくれましたよ
首から下に筋肉が走っているわんこは肩もみしてもらうと気持ちいいみたいですグッド(上向き矢印)

080814 (17).jpg

ぽわぁ〜んといい気持ちでねぴかぴか(新しい)

080814 (19).jpg

わんこが苦手のゴンちゃんもケネとは大分接近できるようになりました決定

080814 (20).jpg

17歳のジェーンちゃんを見つけると駆け寄って挨拶のケネはずいぶん
今日は大人じゃありませんか?顔(ペロッ)

080814 (21).jpg

エへッexclamation×2

080814 (23).jpg

そのあとも続々とお友達が集まり公園の入り口近くで井戸端会議になりました演劇



すっかり話しこんで今日のお散歩はここまで!
無風で虫がいっぱい・・・あちこち刺されてしまいましたふらふら
でもとっても楽しい会議でしたよあせあせ(飛び散る汗)



080814 (24).jpg

車から降りることができなくなったケネ!
相変わらず乗ることもできません顔(え〜ん)

080814.jpg

お散歩から帰ってもまだ余力を残してるケネ
さてはお昼間はおばあちゃんとねんねしてたかな?


雨が降らないうちにお散歩ができて良かった〜
トンボがいっぱいで季節は秋に向かってまっしぐらって感じでした













ニックネーム ケネママ at 00:00| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

盆の入り

昨日のうちにお墓参りを済ませたので今日は余裕ありです!!


朝一で歯医者さんなのでケネも一緒に行きました
朝は涼しい風が吹いていて気持ちが良かったよ



080813 (1).jpg

帰りにホームセンター脇にある公園でお散歩をしました
ここは振興住宅地のためか公園が素晴らしく綺麗に整備されてます四葉

080813 (3).jpg

排気ガスなども少ないからかまだタンポポが咲いてるんですよ目

080813 (2).jpg

急勾配も何のその〜!バッド(下向き矢印)
元気いっぱい走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

080813 (5).jpg

あらら、またクンクンしてますよ
ここにもたくさんのワンちゃんが来てるのね〜ヤギクマ

080813 (6).jpg

今度は上りだよグッド(上向き矢印)

080813 (7).jpg

朝のお散歩は気持ちがいいね
朝と言ってももう午前10時を回ってるんですけど・・・時計

080813 (9).jpg

行きます!!
ところ変われどごろんごろんは変わらず!!どんっ(衝撃)

080813 (8).jpg

ご機嫌さんね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

080813 (4).jpg

公園にはこんなオブジェがありました
この鐘は鳴らすことがあるのかな?次項有

080813 (10).jpg

たっぷりと遊びました
もう帰るよ〜〜〜演劇

080813 (11).jpg

『綺麗な公園で楽しかったです』手(チョキ)
満足そうなケネの笑顔ですわーい(嬉しい顔)

080813 (12).jpg

さっきまでとは大違いの硬直したお顔ですちっ(怒った顔)
お散歩帰りに公園横のホームセンターに寄りました
カートです。カートに乗ったケネはいつもこんなお顔になるんですむかっ(怒り)
『イヤだって言ってるのに〜』

080813 (13).jpg

ペット用カート試乗してみました
やっぱりこんなお顔!怒ってますパンチ
以前も乗せてみたのですが恐がってだめでした
少しは大人になってるかと思ったのに・・・残念!あせあせ(飛び散る汗)

080813 (14).jpg

『とにかく早く降ろして欲しいんだけどな・・・』   by kenne
やっぱりケネは私が抱っこで移動するしかないのね
腕っ節に力をつければいいんでしょ手(グー) ハイ、分かりました決定

080813 (15).jpg

お盆ということもあり仏具もたくさん並んでいました
そんな中に"ペットのお仏壇”を発見!!
ケネはまだまだこれのお世話にならないように健康で過ごそうね
約束だよっ。Good

080813.jpg

ここのホームセンターにはこんなカートも用意されています
とかく大型犬は"ご遠慮ください"の対象になりがちですが
大きなワンちゃんのご家族もこれなら一緒にお買い物が出来ますよ有料犬(笑)




ニックネーム ケネママ at 20:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

お墓参り

明日から盆休みに入ります
毎年13日の早朝に父とご先祖様のお墓参りに行くのですが
今年は本日夕方から行ってきました
母の体調とお天気を伺いながらのことなので行ける時に!!


080812 (1).jpg

朝から良く晴れました
気温は上がるのかな?クンクン・・・
綺麗な空気をいっぱい吸ってるよ〜決定

080812 (5).jpg

ケネのお散歩のコースのひとつでもある墓苑にやってきましたダッシュ(走り出すさま)

080812 (6).jpg

おばあちゃんは降りないの?車(セダン)


我が家のお墓は小高いところにあって車椅子の乗り入れが少々厳しいので
母は近くの道路沿いに止めた車の中から合掌!!ぴかぴか(新しい)



080812 (3).jpg

『それじゃぁケネが変わりにお参りしてあげるよ、見ててね』exclamation×2

080812 (2).jpg

『おじいちゃんこんにちわまた来たよ、 南無南無



ケネも一生懸命にお参りしてくれたので
おじいちゃんはきっと喜んでいることでしょう



080812 (9).jpg

母には車で待っててもらい少しだけお散歩をしましたよ
通いなれたコースを楽しげにしてるケネです犬(足)

080812 (8).jpg

ごろんごろんもしたいようでしたが何しろ風が強くあちこちに
供えられたお花や供物が飛び散ってて危険がいっぱいなので
止めてもらいました。かなり不満そうだったねむかっ(怒り)

080812 (7).jpg

『でも仕方が無いんだよね、諦めるわ!』 ありがとう・・・ケネ揺れるハート

ガスト.jpg

母のリクエストで我が家の近くの【ガスト】で夕食を済ませることにしましたレストラン
かなり久しぶりにやってきましたダッシュ(走り出すさま)

080812 (11).jpg

デザートも食べたかったけど満腹で無理でしたっ・・・残念!

080812 (10).jpg

それにしてもお安いですよね【ガスト】って。バッド(下向き矢印)

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

080812 (4).jpg

さてこれは???
お盆ですから〜〜〜モバQ


皆さんはお墓参りには行きますか?
さぁ、明日から私は5連休に入りますよ
自分の用事やらケネの事その他には母の介護をして終わりかな?end
とりあえず明日は歯医者さんです!!病院


















ニックネーム ケネママ at 23:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする