2008年04月30日

ボールを持って・・・

天気予報ではかなりの温かさになるはずだったのに
夕方の公園は寒くて寒くて・・・



P1080996.jpg

今朝の顔です
『ベランダからおはようございます、気温が上がると天気予報!』晴れ

P1090060.jpg

今日は芝生で遊ぶことにしましょう
『赤いタマゴちゃんをもってきたからね』野球
…とその前に何度もこっちを向いてって言ったらあかんべ〜をされましたふらふら

P1090086.jpg

日中は予報に反して寒いくらい
夕方になるともっと寒くて走ってなくちゃ辛かったです
ケネはボール遊びが久しぶりなのでとても嬉しそうにはしゃいでいます
この分だと広場まで行かなくてもしっかり運動できちゃうね〜決定

P1090091.jpg

私が追いかけてボールを取るのを阻止すべく神経を集中!!

P1090121.jpg

ちょっと疲れたけど・・・バッド(下向き矢印)

P1090119.jpg

いいお顔をしてくれましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


P1090108.jpg

P1090097.jpg

P1090151.jpg

P1090100.jpg

緑のにおいを噛みしめてるのかな〜?
このボールはケネのものだ!!というように身体を押しつけてました
こんなに小さなボールなのに・・・

P1090147.jpg

私が取り上げると『どうかください』って・・・どんっ(衝撃)

P1090154.jpg

今日は梅公園は行かなかったけどつつじが風に揺れててきれいでしたよかわいい

P1090140.jpg

ケネのお遊びはこれで終わりにします
だって今日は寒くて寒くて〜
明日は27度になるってホント?信じられないわ
今日も気温が上がるって言うから半袖で出勤したのにさちっ(怒った顔)

おまけに画像の取り込みがうまくいかなくて日記を書くのにものすごく時間がかかってしまって・・・
今日はやめようかな〜なんて思ってしまいました

ビスタ・・・使いこなせてないたらーっ(汗)

P1090157.jpg

そんな私の愚痴など気に留めるでもなく気持ちよさそうだ事ぴかぴか(新しい)









































ちょっとびっくり・・・

ニックネーム ケネママ at 21:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ゆっくりお散歩

人ごみを避けて・・・


080429 (1).jpg

お花見の名所はきっと沢山の人で混雑してるに違いないしどんっ(衝撃)

080429 (3).jpg

すいてるといえば此処しかないでしょ〜
というわけで”秘密基地”ですわーい(嬉しい顔)

080429 (8).jpg

あ〜桜だ。桜桜
父の眠る墓石の横にはこんなに素敵な桜のトンネルがあったなんて
恥ずかしながら知りませんでした
もっと早くに気付いていたらゆっくりお花見が出来たよね
もうすでに葉っぱが目立っていますがお花が大好きだった父には
最高の眺めだったことでしょう
暖かくなったのでお墓参りのご家族も多く道路上には車が沢山止まっていました車(セダン)

080429 (10).jpg

よそ様の敷地に居るお大仏様になにやら話しかけてるケネです
正しい南無南無のし方でも聞いてたのかな?

080429 (2).jpg

曇天で私のしみが増えそうな感じ曇り今更ですけどね〜ちっ(怒った顔)

080429 (4).jpg
080429 (6).jpg

今日も思いっきり・・・パンチ

080429 (4).jpg

ケネってごろんごろんをしながらこんなに長い舌をだしてたのね〜がく〜(落胆した顔)

080429 (9).jpg

お墓の中をぐるぐると何周もしたのでちょっと疲れたしもうそろそろ引き上げましょう
おじいちゃんにもサヨナラを言ってからねHello

080429.jpg

桜のトンネルをくぐって帰ります家

P1090052.jpg

いよいよ終わりの桜桜

0101235.jpg

来年も綺麗なお花をつけますように・・・ぴかぴか(新しい)




















ニックネーム ケネママ at 17:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

仲良く挨拶

今日は私の通院の日
夜間診療日なのでお散歩してから行きましょう


080428 (2).jpg

いきなりのお尻でこりゃまた失礼!!
今日のお洋服はかぼちゃパンツワンピなので・・・わーい(嬉しい顔)

080428 (1).jpg

今日もまた梅の様子が気になって・・・
まるでわが子のように可愛がってる(?)梅の木たちですからどんっ(衝撃)

080428 (15).jpg

・・・で、その子たちの育ち具合は?と言えば!
日当たりのいい場所ではほぼ満開になりました〜かわいいかわいい


080428 (14).jpg

早速ひっくり返ってるケネは風情よりも草の感触がお好きなようで・・・あせあせ(飛び散る汗)

080428 (18).jpg
080428 (16).jpg

本日は都合3回なり
おかげでお口の周りが汚いの〜顔(え〜ん)


今日はたくさんのワンちゃんと触れ合いましたよ〜

080428 (3).jpg

ビーグルの優作くん・・・
松田優作の・・・優作ですとご両親!!ファンだったのかな?

080428 (4).jpg

ミミちゃんは7kgの大きなシーちゃんでした
抱っこするとずしりと来ます!ってママさんがおっしゃってましたパンチ

080428 (12).jpg

なんてきれいなんでしょう
お花を眺めるのは嫌な事も忘れさせてくれる良薬だわひらめきなどと思いながら
飽きずに眺めてると『ケネちゃ〜ん』って声をかけてくれたのがクータ君のママ

080428 (5).jpg

広場まで行くといつも走り寄って出迎えてくれるクータ君も今日はお花見ですって目

080428 (8).jpg

あんちゃんもやってきました

080428 (7).jpg

さっきバイバイしたミミちゃんも再び参加!
ケネがミミちゃんのお尻をクンクン・・・驚きだわ!こんなの初めてのことですから〜
少しわんこの付き合い方を習得したかな〜?本

080428 (9).jpg

おまけに”ワンワン”と・・・
かなりみんなの事が気に入ったようですハートたち(複数ハート)
『ケネも仲間に入れて〜』っていってるよな気がしましたがダッシュ(走り出すさま)

080428 (10).jpg

次の瞬間には『何か?』って感じに冷めてるしバッド(下向き矢印)

080428 (19).jpg

梅を楽しんで家路に就くころはライトアップが始まっていました
この次は暗くなってから来てみようかな?夜

080428 (20).jpg

今日のお散歩はケネにとっても満足いくものだったようです手(グー)

080428.jpg

『少し疲れましたけど・・・』顔(え〜ん)

この後病院に・・・
経過は・・・お薬飲んでも血圧は少々高いですね〜くすり



ところで・・・

P1080493.jpg

この本をご存知ですか〜?
いま、すごく売れてるんですって
私はB型なので興味あり!!買ってみました

口から毒が出て・・・ハートはもろいガラス製
耳は右から左へ、左からどこかへ・・・当たってるかも〜ちっ(怒った顔)

















































ニックネーム ケネママ at 21:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

お久しぶり〜(白黒シーちゃんと)

雨の残った空でしたが今日はお友達わんことお約束がありました
白黒シーズー仲間のハッピーちゃんです



080427 (15).jpg

待ち合わせたのは【インディアンガーデン】ドッグランカフェです
トリミングやホテルでケネがお世話になってるところですはさみホテル

080427 (3).jpg

ハッピーちゃんと会うのは3度目です目
ケネよりももっと内気ちゃん・・・今日は仲良くなれるかな?
『こんにちわ〜!かれこれ半年ぶりぐらいかな?あの節は有難う』なんて
挨拶を交わしてるんでしょうか
ハッピーちゃんはケネのファッションショーにも来て下さってました

080427 (5).jpg

軽い挨拶の後も二人はそれぞれの場所でマイペースあせあせ(飛び散る汗)

080427 (6).jpg

ケネも椅子の下で何を思うのか・・・どんっ(衝撃)

080427 (4).jpg

お昼をいただきましたレストラン
ここの食事は本当に美味しいのです
今日のワンプレートランチは鶏肉のトマト煮とホタテのフライです
わたしはおしゃべりが過ぎてまた今日も完食できませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

P1080776.jpg

お昼をいただいていると姫ちゃん登場!!
今日はトリミングに来ていたんですって、グッドタイミングでしたグッド(上向き矢印)

080427 (7).jpg

朝ごはんを少なめに取っていたケネにもわんこメニューを注文
いつもの”ささみと温野菜のカスピ海ヨーグルトがけ”をいただきます
お座り!と待て!はどこででもしていただきましょう・・・決定

080427 (8).jpg

『ハイOK!』で・・・あれれ〜姫ちゃんが食べてる〜がく〜(落胆した顔)
ちょっとだけお味見がしたかったようで・・・

080427 (10).jpg

わたしたちのおしゃべりに聞き入ってる様子のケネ!耳

080427 (11).jpg

ひとしきりのおしゃべりの後はお決まりの記念撮影会になりました
『姫ちゃん準備はいい?』Good

080427 (12).jpg

『ハッピーちゃんも大丈夫?』なんて〜偉そうに!!ダッシュ(走り出すさま)

P1080831.jpg

いつものごとく”おやつ〜!やごはん!”の言葉で奇声を発しながら
やっと撮れたのがこの一枚!カメラ
そういえばお隣の部屋からも同じような掛け声が聞こえてました〜
わんこの集合写真はどちらも苦労しているようで・・・ふらふら

080427 (13).jpg

ハッピーちゃんともカメラに収まりました〜ぴかぴか(新しい)

おしゃべりは尽きなかったのですが・・・

080427 (14).jpg

ハッピーちゃんが帰った後姫ちゃんママとコーヒータイムにしました喫茶店
カメラマンさんは(姫ちゃんママ)汗だくになっておりましたよ〜

080427 (16).jpg

雨がやんだようなのでドッグランに降りてみました
さすがに今日はお外には一人も居ませんでした雨

080427 (17).jpg

夏にはテラス席でいただくアイスコーヒーもいけるんですが・・・Good

080427 (18).jpg

『ちょっとだけ歩いてみようかな』犬(足)
でも決して芝生を走ることをしないケネ!
平岡公園の芝生のほうが慣れてるの???

080427 (19).jpg

ランのベンチで姫ちゃんと・・・(微妙な距離は今日もまた)顔(え〜ん)

080427.jpg

『あのね、楽しかったけど少し疲れたの・・・』バッド(下向き矢印)

080427 (1).jpg

お布団を敷いてあげたらこんな格好で寝てしまいました眠い(睡眠)


ハッピーちゃんも姫ちゃんも今頃はきっと爆睡中でしょうね
また会いましょうね〜有難うございました


IMGP3015.jpg

IMGP3164.jpg

IMGP3201.jpg

姫ちゃんママから画像をいただいたので・・・
イチデジ。いいな〜



























ニックネーム ケネママ at 20:38| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

家族揃って・・・お出かけ。久しぶり〜

二連休初日!


掃除機を掛けながらケネとじゃれてると『ピンポーン!』とチャイムの音が・・・
『宅急便でーす』何が届いたのでしょう  ヮクd(*^0^*)dヮク



080426 (1).jpg

遠く山梨に住むお友達の大吉君のママからケネのお誕生日のお祝いでしたよ
普段はわたしが仕事をしてるので休日の今日が受取日になるように手配をしてくださいました
素敵な箱にはメッセージカードも添えられて・・・プレゼント

080426 (2).jpg

開けてみると神戸のワッフルがぎっしりと
どっしり重くて美味しそうだわ〜目
手前の箱にはバナナが丸ごと入ってるんです
美味しくて何個も一度にいただいてしまいました
もう少し大事に食べなくちゃ・・・
しのぶたさん大吉君!!こんなに美味しいお菓子を有難うございました
わたしがワッフルが大好きなことをご存知だったのかしら〜アリガト


今日はおばあちゃんの足の具合もまあまあなので外に連れ出しました
寒くて外の空気は冷たすぎるので【アプリ工房】さんに遊びに行くことにしました車(セダン)


080426 (3).jpg

お昼を過ぎていたので途中下車ですレストラン

080426 (4).jpg

【味の民芸うどん】で迷いに迷って結局はいつもと同じ”長崎ちゃんぽんうどん”に決めました
つるつるしこしこのおうどんは大好物ですぴかぴか(新しい)
それにしても混んでいましたどんっ(衝撃)
行列が嫌いなわたしは母と一緒でなければ絶対にお店を変えていたでしょう・・・
足の悪い母のためにお店の方が椅子席を用意してくださったので
余計に時間がかかりましたが優しい心遣いが嬉しかったですひらめき

080426.jpg

ケネはどこへ行くの?という風に車の中で上機嫌なお顔で
わたしに問いかけてます(¬з¬)σ

080426 (5).jpg

風が強くてあちこちから桜の花びらが舞ってくる中を走りました
アプリさんへはお花見の名所”北海道神宮”を通って行くのですが辺りは大渋滞!!
なんでこんな日に来ちゃったんだろ〜と少々の反省もあったりですふらふら

080426 (6).jpg

やっとの思いで到着!!
皆さんに熱い挨拶をするケネです【・ω・*/】参上

2008042617.jpg

今日は先日姫ちゃんママがプレゼントしてくださったワンピを撮影していただきましたカメラ

2008042619.jpg

終始ご機嫌にモデルを務めてくれたケネでしたよわーい(嬉しい顔)

080426 (10).jpg
080426 (8).jpg
080426 (9).jpg

ここでもやっちゃいました〜上

2008042613.jpg

撮影の後でいつものように試着タイムに突入!!

080426 (14).jpg

『なんかね〜、おばあちゃんがこのワンピを気に入ったようなの』ぴかぴか(新しい)
『ケネに買ってあげるよ』(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

080426 (15).jpg

エプロンドレス!
出来上がりが楽しみですね〜るんるん
わたしもついつい・・・お色違いで頼んでしまいました・・・

P1080761.jpg

そしてネックレスが大好きな私は洋服に合わせたお色のネックレスも
ゲットしてきました
またケネの財産が増えたわ!!グッド(上向き矢印)


明日はお友達わんこと会うんだよ・・・












ニックネーム ケネママ at 18:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

花の命

相変わらず風が強くてご近所の桜はもう散り始めました


P1080644.jpg

夕方にお客様がいらっしゃるのでお約束の時間まで近くの公園に行くことにします四葉

P1080646.jpg

花とケネちゃん・・・やっぱり綺麗なお花には負けてるか〜?どんっ(衝撃)
お約束の時間なので一旦帰宅することに・・・家

P1080657.jpg

やってきたのは介護用品のお兄さんです
もう何度も対面してるのでケネも大喜びるんるん
”感動の?再会!”となりました。ケネは大はしゃぎ動き回り写真はみんなぶれました〜あせあせ(飛び散る汗)
今日はおばあちゃんの靴を持ってきてくれましたよ足


さっきのお散歩では物足りないってケネが言うので梅公園へ行くことにします
お散歩の仕切りなおしだねー(長音記号2)



P1080666.jpg

今日はどこまで咲いてるかな?かわいい

P1080667.jpg

公園内のいたるところにこんなたて看板があるんです
ここで飲食をする人も多いから仕方がないのかもしれません
マナーを守らない人も多いからみんなで責任分担なんだねふらふら

P1080671.jpg

もう満開の木も大分ありました目

P1080669.jpg

梅の木ってどんな匂いがするんだろう、クンクン!

P1080674.jpg

もう日暮れ!風が強くて寒いから帰り道を急ぐことにしましたダッシュ(走り出すさま)

P1080675.jpg

今日は2回もお散歩できて笑顔になれたケネですわーい(嬉しい顔)

P1080677.jpg

大きな黒ラブちゃんにも会いました
大きな子には自分から挨拶できるんだよ〜手(チョキ)

P1080679.jpg

ケネがいつも遊んでる芝生にはコーンが置かれ臨時駐車場になっています駐車場
毎年のことだからこれも仕方がないんだね
明日はきっと沢山の人で賑わうことでしょう四葉

P1080680.jpg

『明日も来てみる?』車(セダン)

P1080639.jpg

『え〜、明日ケネ地方は大変良いお天気に恵まれお花見日和になりそうです』桜晴れ


帰り道で出会ったおば様たちは今日の昼間に札幌のお花見のメッカ、円山公園での
桜と梅を楽しんだそうです
もうすでに散り始めてるとの情報を得ました〜
咲いた!と騒いでいたらもう散っちゃうの〜?
花の命って短すぎますよね顔(え〜ん)










ニックネーム ケネママ at 20:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

出遅れです

あいにくの雨と風!
昨日までとは打って変わった寒い日でした



8424 (11).jpg

『おうちで遊んでくれるの?』と言ってたケネは
ご飯を食べると私の横で眠ってしまいました

8424 (2).jpg

あちこちで桜が咲いた話を見聞きする近頃・・・
私はまだ今年の桜をカメラに収めていなかったのですが今日は仕事で
ハローワークに行ったのでその帰り道にあるMyお花見スポットへ行ってきました
残念ながら雨で曇ってる空
でももう葉桜になりそうな感じだったので撮影してきました
この場所は車の往来も多いのに毎年しっかりと花をつけてくれるんです
街中でまとまった桜を見る事が出来る数少ない場所だと思います
晴天でなかったことが残念で仕方がないけどもうすぐ散りそうな気がするのでね桜
かなり長い距離に亘り道の両側にきれいに咲き誇ってます

8424 (5).jpg

8424 (4).jpg

綺麗です上

8424.jpg

『今年は一緒に見に行けないの?』
『お休みまで散らないでいてくれたら連れてってあげるよ〜』ダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム ケネママ at 19:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

わ〜大変!!

梅チェックに行ってきましたが・・・かわいい


080423 (2).jpg

今日はいつものお散歩コースへは行かずに梅公園コースにします
ここのところの温かさで梅の花がどうなってるのか気になりますから〜かわいい

080423 (1).jpg

お花の付き具合が気になるのはケネも一緒のようで・・・どんっ(衝撃)

080423 (6).jpg

入口近くの枝にはもうこんなにきれいにお花が咲いてますぴかぴか(新しい)

080423 (4).jpg

お土産屋さんのおじさんはケネのことを覚えていてくれるかな?
去年は行くたびに頭をなでてくれたんだよね(☆≧▽≦)/ャッホ〜★

080423 (3).jpg

名物の梅ソフトも準備はOKで出番待ちです(*゚▽゚*)ワクワク

080423 (5).jpg

坂道を走って降りると・・・ダッシュ(走り出すさま)

080423 (11).jpg

わ〜大変だ。もうこんなに咲いちゃってるよ〜
ゴールデンウィークまで咲いていられるのかい?(ノд`@)アイター

080423 (10).jpg

ケネは背が低いから梅の木と記念撮影はなかなか難しいのですふらふら
でも綺麗に咲いてるのが見えますか〜?目

080423 (12).jpg

今日はこれくらいにして帰ります。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

080423 (13).jpg

今年は梅の木の周りにロープが張りめぐらされてきれいに咲く梅の木の下での
お花見はできないかもしれないな〜
この区域はライトアップされるようですよひらめき


その後ケネは病院へ行ってきました
スタッフの皆さんが『ケネちゃん、お誕生日おめでとう』と声をかけてくれたので
びっくりするのと同時にとてもうれしくなった私でした
皆さんどうもありがとう
 ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト


080423 (14).jpg

もう恒例となってる体重計に乗りましょう
ああ〜〜〜増えてる〜がく〜(落胆した顔)

080423 (15).jpg

これから自分に起ることを予感して少し不安げになるケネです
何とか落ち着こうと努力はするものの・・・(*・○・)=3はぁー

P1080557.jpg

どうしても診察室の方向が気になるのでしたちっ(怒った顔)

P1080613.jpg

健康診断と狂犬病予防接種をしてきました注射
以前から気になってる脂肪種は4m/mほどで3ヶ所にありますが
今より2倍くらいになったら検査しましょうということでした
逆さまつ毛も抜いていただき少しすっきりしたのかな?
今日は安静にして過ごしましょうねー(長音記号1)


そして今日のごろんごろんです

080423 (7).jpg
080423 (8).jpg
080423 (9).jpg



























ニックネーム ケネママ at 20:17| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

今日はカンちゃん

お散歩友達のカンちゃんとはお誕生日が一日違いなんだよ


P1080497.jpg

久しぶりの公園です四葉

P1080498.jpg

あ、いたいた〜カンちゃんがお散歩中!犬(足)バースデー P1080500.jpg

そこへやってきたベルちゃんとチュッキスマークってご挨拶してますよ

P1080503.jpg

ケネも一緒に記念撮影をしましたカメラ
カンちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
今年も仲良くお散歩させてねダッシュ(走り出すさま)

P1080514.jpg

ケネはのらりくらりのお散歩スタイル
あちこち寄り道ばかりでなかなか広場に到着できないねどんっ(衝撃)

P1080516.jpg

始まった〜ダッシュ(走り出すさま)

P1080519.jpg

『気持ちがいいんだよね〜』ぴかぴか(新しい)

P1080525.jpg

ふと我に帰り・・・
ここってかなり汚いかも〜〜〜がく〜(落胆した顔)

P1080511.jpg

遅れをとったぞ〜、急げ急げ小鳥ダッシュ(走り出すさま)

P1080535.jpg

結局、お外が暗くなり始めみんなのところへは行かず仕舞いでUターンしました顔(え〜ん)

P1080544.jpg

これからお散歩のミッキーちゃんに会いました
ミッキーちゃんが見つめる視線の先にはボールが・・・野球
ケネとミッキーちゃんの思いは同じ。
『このボールで遊びたいんだよ』むかっ(怒り)

P1080541.jpg

出口あたりまで来ると可愛いシーちゃんが目に止まりました目
もみじちゃん。7ヶ月でまだワンちゃんに馴れていないようです
でも〜ケネのほうがずっと馴れてないみたいですバッド(下向き矢印)

P1080551.jpg

だってこのお顔犬(泣)
緊張でよだれが出ちゃってべちゃべちゃお顔になってましたもの顔(え〜ん)

P1080553.jpg

今でも行く先々で探してるオレオですが見つけられません顔(泣)
今日も探してコンビニへ…
こんなのがありました、どうやら季節柄お抹茶へと変わったようですねー(長音記号2)
だけど私・・・お抹茶とあずきのどちらも嫌いなんです〜たらーっ(汗)


桜が咲き始めた札幌です桜
今年の桜はきれいでしょうかね〜


















ニックネーム ケネママ at 20:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

バースデイ前夜・・・

お友達の皆様へ・・・


IMG_1055.jpg

ケネのお誕生日に沢山の方からお祝いコメントをいただきました
心からお礼申し上げます
私も深く頭を下げているのですがご覧いただけますか〜?
昨日の続きを読んでくださいねパソコン

P1080414.jpg

『ごはんだよ〜』の声に駆け寄ってくるケネと姫ちゃん
二人ともご・は・んの言葉には弱いのよねレストラン

P1080423.jpg

”待ってよ〜!!”の声にじっとしてます決定
いじらしく見えちゃうの揺れるハート

P1080429.jpg

・・・そしてなぜか足を突っ張ってご飯を食べるケネ!
お水のときと間違えてませんか〜?どんっ(衝撃)

IMGP2500.jpg

私たち人間が美味しいケーキをいただいてる頃には夢中でキャベツをほおばるケネがいました
いつもと変わらぬ光景です
素敵な洋服を身に着けていても『好きなものはやめられません』といったところでしょうかねダッシュ(走り出すさま)

P1080436.jpg

ここで

姫ちゃんママが差し出したプレゼントの包みににっこりなわたし
さ〜て、何が入ってるんでしょうかね〜
(口では、そんな気を使わないでよ〜って言ってたと思うけどあせあせ(飛び散る汗)

P1080438.jpg

うわ〜素敵!!
モノトーンのワンピースに感激ひとしおです
アプリさんでオーダーしてくれてたのね、
忙しいのに仕事帰りに引き取りに行ってくれて持ってきてくださったのでしたたらーっ(汗)

IMGP2536.jpg

早速ケネに着てもらいましょ
『似合ってるかしら〜?』目

IMGP2591.jpg

『ケネ、よかったね〜こんなの持ってなかったものね』
姫ちゃんママ、有難う!一緒にお礼を言いましたぴかぴか(新しい)

IMGP2649.jpg

見る角度で模様が違って見えるとっても素敵なお洋服ですよねひらめき

P1080492.jpg

アプリさんのスタッフさんからもプレゼントを預かってきてくれたんですプレゼント
すでにケネの首元で光っているのがお分かりでしたか〜?
丹精こめて作ってくださったネックレス・・・大事にしますよ揺れるハート

P1080483.jpg

姫ちゃんママは私の大好物のイチゴも沢山携えて来てくださいました
なんていい人なんでしょう。有難うを100回も言っちゃおう!次項有

P1080460.jpg

いつもの事ながらカメラに夢中な私たちに二人の子供たちは冷ややかな
視線を送っているような気がしたんですが(笑)


楽しいおしゃべりに花が咲き時間のたつのも忘れてしまって
気がつけば二人とも、そして私の母も眠っていました(爆)
ここでお誕生会はお開きとなりました。

一夜明けて・・・

P1080481.jpg

ケネ!6歳になりました〜バースデー

P1080472.jpg

お誕生日の今日も元気にお散歩!犬(足)






P1080463.jpg

まだまだ走り続けるケネとその母の日常にこれからもよろしくお付き合いくださいませわーい(嬉しい顔)

























ニックネーム ケネママ at 22:02| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ケネの六歳前夜祭です

明日はケネのお誕生日!
そこで今日は前夜祭をしました


P1080351.jpg

お祝いの前にきれいにしてもらいましょ
トリミングに行く前にちっことうんPを済ませます
今日はとってもいいお天気で気温も上がってきそう・・・晴れ

P1080349.jpg

背中にうさぎさんを乗せて足取りも軽く・・・やっぱりクンクンからですか〜どんっ(衝撃)


すっきりしたところでケネを送って行き私と母はお買い物に行くことにしました
母はずいぶん久しぶりの外出です
車椅子の乗り心地もチェックしましょう目




P1080364.jpg

インディアンガーデンの花壇にはクロッカスが満開でしたかわいい

P1080367.jpg

ケネもいないし母の体調もいいので大好きな珈琲タイムはおなじみの“宮田屋”さんへ。喫茶店

P1080366.jpg

今日はハニートーストをいただきました
アイスクリームの甘さがここのところの疲れを一気に飛ばしてくれるようで
なんだかほっとしますね〜わーい(嬉しい顔)アイスコーヒーも今シーズン初めて!
このあと大型スーパーでお買い物!¥
母は車いすに乗っかって嬉しそうだったので私も押し甲斐がありますぴかぴか(新しい)


今日も分刻みのスケジュール!睡眠時間平均五時間のまるで芸能人見たいでしょ?わーい(嬉しい顔)
外出から帰ると洗濯物を畳み、片付けをするともうケネをお迎えに行く時間が来ていました時計



せいこさん.jpg

今日も可愛くすっきりと仕上げていただきました
いつもありがとうございますはさみ

P1080344.jpg

今朝の伸びてるお顔とは違ってるよね〜ー(長音記号2)

IMGP2624.jpg

ケネを乗せたままお誕生日のケーキを引き取りに”ドルチェヴィータ”さんへ・・・
プレートにはお祝いメッセージ!!
残念ながら人間用なのでケネにはあげられませんふらふら

P1080375.jpg

ケネが『私も食べたいもの〜』と言ったとか言わないとか・・・顔(メロメロ)

P1080405.jpg

毎年の事だから記念写真だけは撮りましょうカメラ

P1080396.jpg

『写真だけではつまらないよ〜』って訴える目にも負けませんちっ(怒った顔)

P1080374.jpg

ちゃんとケネにもお祝いのご馳走を用意してありますよ〜
いつもカリカリとキャベツだもんね
今日くらいはいつもと違ったご飯でねレストラン

IMGP2470.jpg

お友達の姫ちゃんが来てくれるのでお寿司の用意もできましたGood

夕方になって姫ちゃんが来てくれて楽しいバースディーイブの始まりで〜すイベント

そしてこの続きは明日へと・・・


























ニックネーム ケネママ at 22:19| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ごめんね〜

元気をもてあまし気味のケネ

P1080325.jpg

バンダナを首に巻いたことがないケネです
そういえばいただいたのがあったけ!!ちょっと巻いてみようかしら?
ケネはカラーをつけるときは嫌がらずに自分で首を出してくれます
お洋服と一緒でカラーやリードはケネの中ではお散歩の合図になってるようです

でもあまり似合ってないですよね〜
金太郎さんみたいだもの・・・
(奈津ちゃんは似合うのにな〜左私のつぶやきです)

今日も朝から沢山の人が出たり入ったりでそのたびに玄関までお出迎えをして
愛想を振りまき、ご機嫌な様子のケネでしたぴかぴか(新しい)
人の出入りの合間を縫ってお散歩に行くつもりでいたのに
結局外へ出ることが出来なかったのちっ(怒った顔)
ケネはバンダナをつけたのでお散歩だ〜と期待したようですが
当てが外れたばかりか後半はリードにつながれることが多くて

気の毒に・・・

最後にやってきたのは電気屋さんで帰り際に玄関に掛けてある
ケネの大きなポスターを誉めてくれましたよ
写真集を作った時にセットになっていたA-2サイズのものです
『こんなに綺麗な写真はどうやって撮るのですか?』と尋ねられたので
『スタジオで撮り、さらに修正を加えないと黒い色ばかりが目立つようです』とお答えしました
黒のフレブルちゃんがいるんですって・・・クマ

そうなんですよ〜
黒色のわんこって写真にすると目鼻立ちが分かりにくくて
苦労するんですよ顔(え〜ん)

P1080328.jpg

作業を見守るケネ!目

P1080339.jpg

そして疲れ果て・・・バッド(下向き矢印)
『ごめんね〜ケネ!』『来てくださった皆さんにも話題がなくてごめんね〜!』


お疲れの4日間が終わりました
なんだか眠いです〜






ニックネーム ケネママ at 20:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

職場滞在記

本日午後から出勤のケネビル

P1080285.jpg

今日は午前中を工事関係者さんに遊んでもらいましたが
(工事のほうは着々と進んでますよ〜)on
午後からは私の会社で過ごしましたビル

P1080283.jpg

相変わらずでちょこちょこ動くので私は気が休まりませんけどね〜
ケネは嬉しくて出会う人みんなに丁寧なご挨拶をしますグッド(上向き矢印)

P1080309.jpg

時間ができると『ボールを投げて!!』って・・・野球

P1080294.jpg

電池切れになる頃お決まりの椅子の上に移動いす

P1080296.jpg

『おとなしくしなさい』と言われる前に疲れてしまったみたい顔(え〜ん)
いい気持ちで眠っていますね〜
おうちではこのところお昼寝もままならず
会社での物音も気にならないほど疲れていたようですね

P1080306.jpg

それでも人が出入りする度に立ち上がって律儀にもご挨拶しようとしてるんだよねひらめき

はげあたま.jpg

いつの間にか社長室へ侵入!
こんな低い椅子からさえ降りられなくなってますがく〜(落胆した顔)
勢いで上がってっも降りるのには勇気がいるようなんですちっ(怒った顔)

P1080299.jpg

『ねぇ、もう帰ろうか・・・』家車(セダン)

遊び疲れて私の横でぐっすりと眠ってるケネ!
ケネはここ数日の人の出入りや工具の音でかなりの寝不足状態だねふらふら


P1080269.jpg

ユニットバスの取り付けが終わりました
わずかな工程を残すのみとなりましたぴかぴか(新しい)
お役所に工事完了後に提出用の写真撮影があるので介護バーには
番号札がついてます1 2 3・・・と。

























ニックネーム ケネママ at 20:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

怒涛の一日。栄養ドリンク下さいっ!!

工事も二日目に入りました
今日も朝からトンテンカン!!



P1080211.jpg

今日はケネをプールに連れて行きました
その前にかる〜くお散歩しましょ(o・ω・))-ω-))うん

P1080212.jpg
P1080215.jpg

お天気がいいせいかとても上機嫌なケネでした
おうちの中が落ち着けないのでとてもいい気晴らしになったみたいわーい(嬉しい顔)

P1080216.jpg

クンクンもしっかりと・・・(>□<)ナノラァ~~~~!!!!

P1080233.jpg

ポコペロさんには先客さんがいっぱい。
車椅子のダックスちゃんも元気に走り回ってます
力強く歩く姿に勇気をもらったような気持ち!\(>0<)/

P1080223.jpg

ケネはいつものように入念な身体検査中目
体重は変化なく5kgありましたー(長音記号1)減らないなぁ〜ちっ(怒った顔)

P1080239.jpg

真剣に泳いでいます=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁ}
今日は休憩を挟んで3回も泳ぎましたよ〜

では・・・
動画です映画







ケネは今日も頑張りましたGood
なのに私といえばカメラのバッテリーも危ういしメモリーを忘れていって・・・あせあせ(飛び散る汗)
だましだましの撮影となりました(ノд`@)アイター

P1080242.jpg

お店のりんちゃんがプールサイドでケネを見守るのでしたぴかぴか(新しい)

P1080250.jpg

温泉に浸かると今までこんな表情は見せたことがなく、直ぐに出たがったんですよ〜
今日はなんだかうっとりとしてませんか?決定
リンパマッサージが気持ちよかったみたいです|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

P1080253.jpg

ドライしてもらってさっぱりと・・・
でも私は見た!! (笑)ドライヤーを嫌がってうろうろ動き回ってるケネを。顔(え〜ん)

P1080257.jpg

ポコペロさんからお誕生日のプレゼントをいただきました
いろんなものが入ってましたよ(*ゝω・)ノ ァリガトネー

ケネのお誕生日用のケーキも予約してきましたバースデー
今日は分刻みで動き回ってる気がする時計


P1080261.jpg

そして夕方になってから母の車椅子が届きました車(RV)
『どれどれ乗り心地は?』って、それはケネのじゃないってば〜がく〜(落胆した顔)


昨日今日と仕事を休ませてもらっていますが我が家の工事はまだ続く・・・
かなり疲れてきちゃったので今日の締めくくりに温泉に行ってきま〜すいい気分(温泉)ダッシュ(走り出すさま)



















ニックネーム ケネママ at 18:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ケネ。ストレスためてる???

朝から何人もの人が出たり入ったり・・・


P1080087.jpg

朝日が差し込んで今日は天気が良いことを教えてくれました晴れ

P1080099.jpg

朝早くから人の出入りがあるので落ち着かないケネですバッド(下向き矢印)

P1080116.jpg

音がするたびに”ビクン”と・・・
眠たいけど眠れません犬(泣)

P1080122.jpg

私もPCをポチッとねパソコン
『ケネも一緒にポチッとしたい』と膝に上がってきましたグッド(上向き矢印)

P1080105.jpg

膝から降りようとしなくてね〜どんっ(衝撃)

P1080127.jpg

大阪の造幣局の”桜の通り抜け”が始まったことをニュースで見て
桜が大好きな私は思わずテレビ越しに写真を撮りました。ほんとに綺麗!!桜

P1080128.jpg

工事もお昼休みに入ったので皆さんが休憩します
するとケネはすかさず椅子に飛び乗って・・・
『ケネの席だもん』と主張してましたパンチ
何しろ朝からリードにつながれて行動範囲が6mしかなかったのです顔(え〜ん)

P1080131.jpg

ケネにストレスが溜まっては可哀相なのでお散歩に出ることにしました犬(足)


P1080149.jpg

あれから梅はどのくらい成長したのかな?かわいい
少しだけ開きかけていました。まだまだ固いつぼみが多かったけどどんっ(衝撃)

P1080188.jpg

暖かで気持ちのいい日です
平日の昼間のお散歩はいいなぁ・・・これ!私の実感ですわーい(嬉しい顔)

今日のケネは何度も何度もごろんごろんを披露してくれました目
どれも棄てられなくて一気に掲載(笑)

P1080156.jpg
P1080157.jpg
P1080158.jpg
P1080158.jpg
P1080160.jpg
P1080161.jpg
P1080162.jpg

フゥ〜〜〜〜!


P1080168.jpg
P1080169.jpg
P1080170.jpg
P1080171.jpg
P1080172.jpg

同じような写真を見てくれて有難う・・・ねぴかぴか(新しい)

P1080182.jpg

まだまだ転がっていたかったけど上空を行くヘリコプターの音が気になりましたグッド(上向き矢印)

P1080177.jpg

『う〜ん、すっきりしましたぁ』
すっきりしないのは私!!
何しろ朝から水が使えず珈琲も飲めず、トイレも使えなくて・・・
ケネのストレスより私に禁断症状が出始めていたかも。がく〜(落胆した顔)

P1080188.jpg

この長い階段を上って帰るんだよ駐車場
そうそう、平岡公園の駐車場が開きましたよ〜
(地域限定情報でした〜次項有

P1080205.jpg

梅公園の近くにあるジャスコで私の禁断症状を解消してきました喫茶店
ケネが車で待ってるのでアイスコーヒーをがぶ飲みです
味わってる暇はありませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

P1080202.jpg

ケネはといえば昼間の散歩に大満足のようでしたが。Good

我が家の工事は明日も続く〜























ニックネーム ケネママ at 18:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

モノクロ写真館?

暖かな日でした


08.4.14 (2).jpg

見ての通りの24時間風呂ですいい気分(温泉)
初代から数えて12年間活躍してくれました
母が体に痛みを覚え、入浴すると楽になるということがきっかけで我が家にやってきました
その母も足がめっきり弱くなり一人で入って溺れたりしては大変!!
段差もあるので危険なことからお風呂も改造ですー(長音記号2)
そんなわけで24時間風呂も今日で役目を終えることになりました
2代目はまだ新しくてもったいない・・・の気持ちが〜
そんなことも言ってはいられないからあきらめようっとパンチ

まずは母が最後の入浴をしてそして私。
残り湯で洗濯機も回します

08.4 (4).jpg

そしてケネにも最後のお風呂で楽しんで大暴れしてもらいました爆弾
”何が起こるの?”って目をしてます
ほんとにお風呂が嫌いなケネですちっ(怒った顔)

08.4 (5).jpg

濡れると黒い毛ばかりが目立ってます目

08.4 (7).jpg

”どうかお助けを〜”顔(え〜ん)






プールの時とは勝手が違ったようです
もしかして閉所恐怖症?がく〜(落胆した顔)
そういえばケネはパピーのころからケージやハウスを嫌がり広々とした場所を選んで
寝ていたように思います眠い(睡眠)
今は高い椅子の上が大好きなようですが・・・いす

08.4 (12).jpg

おまけにドライヤーも嫌い!台風
うろうろ動き回って時間がかかりますどんっ(衝撃)

08.4.jpg

今日はあまり色のない白黒シーズー、ケネのお風呂の様子でした〜Hello



予定していた事をすべてし終わってお風呂のお湯も抜きました
明日からトンカチにぎやかになりますよ〜ダッシュ(走り出すさま)














ニックネーム ケネママ at 20:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ボールで遊ぼう

公園に向かいながらも気持ちが変わりUターンして秘密基地行きが決定!
短めに切り上げないと寒い日ですから・・・



08.4.14 (31).jpg

誰もいない記念の塔の周りに広がる広場で遊ぼうか

08.4.14 (23).jpg

記念塔ってこれです上
自分の家の墓石がどこなのか目印になりますよ目

08.4.14 (27).jpg

今日はここでボール遊びをすることにしますサッカー

08.4.14 (21).jpg

ボールを投げてやると一目散に駆けだして咥えて戻ってきますがそれも始めのうちだけひらめき

08.4.14 (36).jpg

だんだん飽きてくると横目にしながらも取ろうとしないさぼり魔のケネがく〜(落胆した顔)

08.4.14 (10).jpg

どうやら今日は誰かさんが忘れていったウンPのほうが気になるようで・・・
お顔をべったりつけるからばっちいことこの上なしなのふらふら

08.4.14 (32).jpg

『やっぱりばっちいよね〜、解ってはいるんだけど・・・』顔(え〜ん)

08.4.14 (45).jpg

記念塔の周りにあるお花畑にはまだこんなに小さなお花の芽が育っていますよかわいい

08.4.14 (20).jpg

まだ運動が足りないと思った私はケネがもういいって言ってるのにボールを投げ続けています
私を鬼の様な母だと思ったかな〜ちっ(怒った顔)
でもさぁ、もうすぐ健康診断だから体重を落とさないとね〜バッド(下向き矢印)

08.4.14 (44).jpg

やっとのことで鬼コーチの特訓[笑)がおわりました〜
今日は寒いから短めに!!って思ってたんだけどつい力が入っちゃいましたねパンチ


おまけムービーです




ブラッシングが嫌いなケネはコームやブラシをことごとくかじってしまって
柄の部分が全部小さくなってしまいました
食べてしまえば免れるとでも思ってるのかな〜?
今日もスリッカーブラシにかじりついておりまする。














ニックネーム ケネママ at 20:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

復活!!

え?何が?


2008.4.13 (7).jpg

家事が済んだら出かけるつもりでケネにはお洋服を着せていました
なかなか終わらない私にあきれて居眠りを始めてたのですが・・・
コートを着始めたらとたんにむっくり起きました
カンがいいというか・・・0(◇v◆○)ヮくヮく♪ 目がキラキラァ★

2008.4.13 (12).jpg

今日は行くところがたくさんあるの
その前にちっこタイムをしましょうね。
我が家の裏手にあるミニ公園まで・・・ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

2008.4.13 (20).jpg
2008.4.13 (19).jpg

ここはどーこーだー???

2008.4.13 (23).jpg

隣にある百均のお店に寄ったけど・・・
今は百均ではないんだね〜千円というのもあったよ∠( ゚д゚)/ 「え」

2008.4.13 (75).jpg

その後は梅公園に向かいました
もう雪が溶けたけどまだ公園の施設は閉鎖のままです
駐車場もしっかり鎖がかかってましたゞ(´Д`q汗)+・.

2008.4.13 (74).jpg

でもそんなことにめげる私とケネではありませんから〜
道路際に車を止めて『いざ!梅公園突入!』ダッシュ(走り出すさま)

2008.4.13 (72).jpg

あらら〜いっぱい来てるではありませんか
気温も上がってって気持ちがいいものね四葉

2008.4.13 (40).jpg

公園管理のおじさんが枝の剪定に汗を流しています
縁の下の力持ちさんたちのおかげでお花も楽しめるんだよね☆(>ω・)アリガd♪

2008.4.13 (56).jpg

公園のベンチで休んでみました
今日はお散歩をする人もたくさん来てましたカメ

obaちゃn.jpg

おばちゃんが”可愛いね〜”と言って抱っこしてくれましたよ
人が好きなケネは大喜び!!るんるん

2008.4.13 (49).jpg

さて!肝心のはといえば
まだ固いながらもしっかりとつぼみを持っています
気温の高い日が続くと咲きそうです
今年はきっと綺麗な花で私たちを楽しませてくれることでしょう(*゚▽゚*)ワクワク
これは紅梅だね

そ・し・て

2008.4.13 (64).jpg

お待たせしました〜

2008.4.13 (66).jpg

ケネのごろんごろんタイム!!半年振りに復活しました〜
実に気持ち良さそうにしてましたが今日は控えめだったねバッド(下向き矢印)

2008.4.13 (28).jpg

でもね〜
まだまだ冬に枯れた草の上だしバッチイんだよ
もっと緑が濃くなったらいっぱいしようよね(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

2008.4.13 (46).jpg
2008.4.13 (76).jpg

そんなこんなで今日のお散歩は終了に近づいてきましたend

2008.4.13 (1).jpg

すっごく楽しかったよ〜(○●^▽^●○)./


































ニックネーム ケネママ at 18:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

嬉しいよね〜

せっかくの土曜日、しかも休日なのに朝から雨で午後には雪が混じってきました
寒いです。冬に逆戻りしたようです
たらーっ(汗)

2008.4.12 (4).jpg

こんな日は退屈しのぎに電器やさんへ行ってみよう!!
最新の電化製品をあれこれと眺めては”いいなぁこんなの!”と・・・
今日は洗濯機をお勉強です(笑)大きいね〜最近のは。目

2008.4.12 (22).jpg

コーヒーをいただいて帰りましょ
おなじみの桜珈琲煎房さん
ママさんに会うのは久しぶりでしたよわーい(嬉しい顔)

2008.4.12 (27).jpg

美味しい珈琲を入れてください!とケネが注文してくれました喫茶店

2008.4.12 (2).jpg

お店のラン子ちゃんも元気にしてます
でもママっこのラン子ちゃんはケネがママさんの傍に寄るだけでお気に召さない様子犬(怒)

2008.4.12 (35).jpg

珈琲とともにいただくケーキもとても美味しいですバースデー

2008.4.12 (34).jpg

ケネは私が珈琲をいただくあいだ今日もいい子にしててくれましたよ〜ぴかぴか(新しい)

2008.4.12 (49).jpg

今日はとっても寒い日でストーブの火が欠かせないほど・・・
火が見えると暖かさが倍増しますよね手(グー)

2008.4.12 (8).jpg

もうそろそろ帰りましょう
今日のお休みもあっという間に終わりですふらふら

P1070874.jpg

車の外には雪混じりの冷たい雨が降り続いていました霧


『ケネちゃん日記』をいつも見てくださるお客様がいらっしゃるとママさんからお聞きして
とても嬉しく思いながら帰ってきた私でした
嬉しいよね〜、有難うございます
ぴかぴか(新しい)
















ニックネーム ケネママ at 17:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

お友達がいっぱい

おリボンなしでも女の子だよ〜ってみんなが認めてくれたから・・・
またまたその気になった私…というより無精してそのままでお出かけ



2008.4 (33).jpg

朝のベランダ越しに行き過ぎる車を見送ってます
ケネは本当に車が好きなようです、見てるのも目そして乗ってるのも車(セダン)

2008.4 (4).jpg

お散歩タイムは・・・

今日はパークゴルフのコースで走ろうかな?
行くたびに緑が濃くなってきてます四葉

2008.4 (51).jpg

足取りも軽く犬(足)
広いゴルフ場を独り占めしてるのってかなりの贅沢!

2008.4 (59).jpg

『これは何?』ホールカップにはまだしっかりと蓋がかぶせてありました
『早くここでプレーするおじさんたちに会いたいね』ゴルフ

2008.4 (26).jpg

遠くのほうにベルちゃん見っけ!!目
ご挨拶はしてみたものの引いてるんじゃないの〜?ふらふら

2008.4 (14).jpg

ベルちゃんのお父さんが広場のほうにカンちゃんが行ったよって教えてくれたので
今度はそっちへ行ってみることにしましたダッシュ(走り出すさま)
ゴルフのほうで充分な運動をしたけどカンちゃんの足の状態も気になってたし・・・どんっ(衝撃)

2008.4 (53).jpg

途中で会ったテディーちゃんとママとおしゃべりしながら
歩くのだけどより道ばかりする子供たち
昨日に比べると寒くてだんだんに手が冷たくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

2008.4 (6).jpg

お散歩コースのところどころにこうして木の階段があります
この階段を上がって行くと(かなりきついですが・・・)梅公園かわいい

2008.4 (48).jpg

ゆっくり時間をかけてたどり着いた
広場
には・・・
いたいた、いっぱいのお友達がヤギクマ

2008.4 (18).jpg
2008.4 (42).jpg
2008.4 (30).jpg

さっそくのごあいさつタイムに心の準備が整わないケネでした犬(泣)

2008.4 (31).jpg

忠犬ハチ公のような体制のワンちゃんの後ろで寝てるオジサンが面白いよね〜わーい(嬉しい顔)

2008.4 (19).jpg

オジサンはテニスボールをいっぱい持ってきてワン達にテニスを教えてたらしいです(笑)野球

2008.4 (54).jpg

お〜!カンちゃんもいたよ〜
広場まで来れるほど足の状態は良くなってきたようですくすり
なぜか今日はママの手袋が離せません(爆)

2008.4 (34).jpg

みんなの中に入れないケネは”帰ろう”のしぐさ家

2008.4.jpg

すっかり暗くなってきた道を帰ります
私は予定以上の長時間散歩にすっかり冷え込んでしまいましたバッド(下向き矢印)


ここで梅情報!!
異常気象の影響か今年の梅はもう蕾が赤くなりつつあるようです
もしかすると桜と梅の逆転があるかもしれないって・・・
私もこの休み中に見に行かなくちゃ〜ダッシュ(走り出すさま)




































ニックネーム ケネママ at 21:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする